※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみちゃん
妊娠・出産

足の付け根がいたくていたくてたまりません!!どうしたら楽になりますかね…いたすぎて涙がポロポロ出てきます…

足の付け根がいたくていたくてたまりません!!
どうしたら楽になりますかね…
いたすぎて涙がポロポロ出てきます…

コメント

いのりん@義父母と同居

たぶん、出産したら楽になるやつです😭
痛いですよねㅜㅁㅜ

みたらしダンゴ

前の方が仰っていたように、出産すると痛みがなくなるやつだと思います😭
つらいですよね😱
私は坐骨神経痛?で、お尻に電気ご走ったかのように痛くて本当に動けませんでした。😰
試したのは、お風呂に浸かることと、整骨院です😀
お風呂に浸かると、ホント気持ち分楽になりました😭
でもやはり、妊婦でもいける整骨院に行って、ビックリするほど良くなりましたよ🤗
痛みの場所は違いますが、私はこんな感じでした😌
お辛いでしょうが、あとすこし!頑張ってください😭

るんるん。

あたしも今なってます😭💦
友達には降りて来てるからだよー!!!
と言われましたが痛くてしんどいですよね😩💔
産んだらいろいろなマイナートラブルもなくなり、育児に没頭しなきゃいけなくなるのでそれまでの辛抱でがんばりましょう😭💓

なちゃん

わかります😭😭私もずっとじゃないけど急に足の付け根が痛くなって足がもげるかと思いました😱
赤ちゃんも下がってきて骨盤が広がってきたりしてるから痛いんだと思います😭

j☆

私も同じです…
妊娠するたびに毎回痛くなり立ち上がるのも難しいときもあります😢本当痛いですよね😭涙目になりながら歩いたりします。プラス恥骨も今激痛なので本当辛いです😭
後少し頑張って、元気な赤ちゃん産みましょうね✨
楽になるのはやっぱりお風呂に浸かるこれしかないかもです😵

めぇ

痛いの辛いですよね😱
なるべく常時骨盤ベルトしたらだいぶましになりましたよ!