※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

明日から妊娠5ヶ月です。先生から、6月24日が排卵だった可能性があると言われました。性別はまだわからず、奇跡だと感じています。

明日から妊娠5ヶ月です🤰✨
写真は妊娠した時のカレンダーなんですが
先生がエコーで赤ちゃんのおっきさを見て
6月24日がおそらく排卵だったんじゃないかな?とのことでした!
24日は生理が終わって結構すぐなんで勝手に排卵はもうちょっとあとなんじゃないかなぁって思ったり(゚ペ)?
どっちにせよ妊娠できたことはほんとに奇跡だと思っています✨
もし排卵が24日だったら当日も2日前もタイミングとってるから男の子か女の子かわからないですよねー?👶
性別が気になって気になって笑

コメント

こればっかりはなんとも言えないですね💦
性別早く知りたいですよね😂💦私もそうでした😅

きっと2,3日前の女の子精子と当日の男の子精子でバトルだったでしょうね🤔❣️

• ゆな

ゆな

こればかりは検診じゃないとわからないですよね笑
    わかってはいるんですが楽しみで仕方なくって❤️

精子のバトル!おもしろい表現!🤣

• 9月29日
mamari

私も基礎体温やおりもの、下腹部痛などから、排卵は23日(±1日)だと思うのですが、
病院の先生から19日のタイミングでヒットしたと言われ、胎嚢の成長から計算した週数で考えても、排卵日は19日でした🤔

今だに謎です🙋‍♀️(笑)

ちなみに男の子です(*´∀`*)

• ゆな

ゆな

19日にタイミングとられてるし当日だったから男の子だったんですかね❤️
    わたしもおりものとかでアプリくらいの日にちだと思ってたんですが思ってたより早くてびっくり笑
    ほんと排卵日って一体いつなのか難しいですね😂

• 9月29日
YUKI

私も入らん24日あたりって言われました!
3月15日予定日ですか?
私も性別気になって気になってたまりません。でもお腹の出方が女の子な感じです!

• YUKI

YUKI

すいません。排卵です

• 9月29日
  • ゆな

ゆな

予定日は17日みたいです!
    15日ですか??
    女の子は横に広がるんでした?

• 9月29日
  • YUKI

YUKI

生理の周期が28日だからですかね?
    3月15日の予定日です(*_*)
    女の子は横に広がるみたいで
    後ろからみて太って見えなければ男の子らしいですよ‼

• 9月29日
くろーばー

私は、排卵検査薬で排卵日特定してるのに、その2日前が排卵日になる計算の予定日で言われました。
そして、現在のところ毎回大きめくんなので、成長が早かったのかなーという印象です。
2日なんて、計り方による誤差で十分あり得ますし。

でも、ゆなさんの場合、仮にあと2、3日後だとしても、やっぱり24日のと26日のどちらが当たったのか分からないので、性別は運命ですね。
うちの子は、1人目は5ヶ月の頃にはもう女の子確定されてたので、次の健診で運が良ければ分かるかもしれませんね😊