※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たおたん
子育て・グッズ

子供の風邪でワンオペ育児が辛い。イライラしてしまう。乗り越え方を教えてください。

子供の風邪が続いて、看病に疲れて一瞬弱音を吐かせてください。年子で2人いて両方風邪でワンオペです。両親はどちらも遠くて頼れません…風邪で辛い思いをしてるのは子供なのにそんな時でも子供にイライラしてしまいます。夜もグズグズで起きてしまって…みなさんの乗り越え方、何かいい案ありましまら教えてください!なんでも構いませんので!!!!

コメント

ナツ花

看病お疲れ様です💦
疲労にくわえて心労もあるとおもいます(>_<)
ママにうつると大変なので、無理しないでくださいね(´・ω・)

私の乗りこえ方は、ほんの10分くらいだけ頑張って部屋から危険をなるべくなくします。
(誤飲しそうなもの、落下したら危ないもの、電気類など)
そして、あとは好きなようにしてもらいます!
DVDやYouTubeが見られるなら、見せます。
そして、30分は寝ます!
睡眠がやはり一番です。。
もちろんこれで何もないとは言い切れないんですが、体を横にして目を閉じられるだけでも違うので休みます。
他に頼れるものがあればなんでもつかってます。
コインランドリーやコンビニ食も使います( ̄▽ ̄;)

• たおたん

たおたん

ほんの数分でも寝ると全然違いますよね。やっぱりテレビに頼っても仕方ないですよね…
    コインランドリーやコンビニなども頼りながら頑張ります!!!!

• 9月29日