※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶたのまま
ファッション・コスメ

私自身の事なのですが、2月にいとこの結婚式があり髪の毛をこのまま伸ば…

カテゴリー違かったらすみません💦
私自身の事なのですが、2月にいとこの結婚式があり髪の毛をこのまま伸ばすか切るかでものすごく悩んでます(笑)
今は肩より少し長いくらいです。
長い方がアレンジの仕方は沢山あると思うのですが私自身は短い方が好きです。
このまま結婚式まで伸ばすか思い切って切るか皆さんならどうされますか??

コメント

みー

職業ヘアメイクです!
肩くらいの長さがあればアレンジできます!
やりたい髪型にもよりますが…
ショートでも巻いて飾りをつければ充分華やかになります!

まずはやりたい髪型を選んだらいかがでしょうか?✨

• こぶたのまま

こぶたのまま

特にやりたい髪型というのはないのですが美容院に行ってやってもらうのではなく自分でできる範囲でやるのでそうなると不器用な素人には伸ばした方がアレンジはしやすいですよね🤔

• 9月29日
  • みー

みー

ご自身でやるのであれば…
    巻いたりするのができるのであればショートの方が綺麗に見えるかもしれません。

ロングでアレンジとなると自分だと少し大変かもしれません🤔

• 9月29日
  • こぶたのまま

こぶたのまま

巻くのは出来ないですがプロの方が大変かもしれないとのことなので思い切って切ろうと思います🤩

• 9月29日
  • みー

みー

飾りを華やかにすると良いですね!
    あとはピアスとか✨

• 9月29日
御園彰子

一度切ります😃
ハーフアップが出来るぐらいの長さまでまた伸びれば大丈夫だと思います!

• こぶたのまま

こぶたのまま

1回少し切った方が伸びるって祖母に言われたのできもーち切ってみようかなとも思ってます!ガッツリ切ると伸びるのが遅いので後悔しそうなので💦(笑)

• 9月29日