※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーむ
子育て・グッズ

一歳の女の子がRSと診断されました。熱や咳がひどく、食欲もなくなりました。授乳して寝かしつけています。熱が下がらなければ来週月曜に入院することになりました。RSで食欲がなくなることはありますか?

一歳の女の子です。
金曜にRSと診断されました💦
熱は月曜夜から上がったり下がったりで、だんだんと咳も酷くて可哀想です😢鼻もズビズビで…
そして食欲もなく、うどんとヨーグルト以外受け付けません!今日はおかゆにしてみたのですが、泣いて食べず😖
まだおっぱい飲んでいるので、今は授乳し寝かしつけました。
RSは食欲もなくなりますか?
来週月曜まで熱下がらなければ入院と言われました😱

コメント

❁¨̮

うちもRSウイルスかかりましたよ〜
食欲なくなりました、1週間ぐらい食べてくれなかったのでほぼ母乳だけでした
咳してたから喉痛かったのかなーと思ってました
熱下がるといいですね😭

  • まーむ

    まーむ

    食欲ないのは仕方ないんですね💦幸いまだ母乳飲むので、水分はとれてていいなーと思うのですが😢
    今朝は37.2度になったので、上がらないことを祈ります🌟
    でも痰絡んだ咳は酷そうです💦

    • 9月30日