※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

小姑みたいなクソ旦那。自分が食べたくない食事を出されるとあからさま…

小姑みたいなクソ旦那。
自分が食べたくない食事を出されるとあからさまにテンションさがる。

今日は夕飯間に合わなくて弁当屋さんのカツとじ弁当買ってきたやつ出したら、食後に
「ちなみにもう俺はカツとじ、いいから」
だって。

もう弁当屋寄る時はテメーの弁当は買わないよ。
自分で仕事帰りに買ってこい。マジクソすぎてタヒんでほしい。

こういうふうに育てたクソ義母と早く一緒にくたばってほしいわ

コメント

きぃ

自分のことは自分でやってもらって、ATMと思いましょう!!!

麻婆丼

自分の食べたいもの毎日作ってよ♪
私は出されたものに文句言ったりするような酷いことはしないからさっ!!
って言ってやりたいですね😑