※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ととみ☆
お出かけ

10日前に出産したばかりです。産まれたばかりの赤ちゃんを連れて行くの…

10日前に出産したばかりです。
出産前から旦那の実家にお世話になってるのですが、支払いなど用足しに出かけたいと思っています。
産まれたばかりの赤ちゃんを連れて行くのは気が引けるので、義母に少しの間見ててもらおうかと思っているので
すが…。少し頼みづらいこともあり、どうしようか迷っています。
旦那は仕事が忙しく、帰りもおそいのでお願いできません。
皆さんは出産直後のおでかけどうしてましたか??
ぜひ教えてください!お願いします。

コメント

®️

うちは金銭の件なら旦那に頼んでました(^ ^)
でも旦那さんが忙しいなら仕方ないですよね(>_<)
お金のことは義母さんに頼むわけにも行かないので、その旨を伝えて少しの間見ててもらうしかないですよね(ー ー;)

はじめてのママリ🔰

用足しを義母に頼んだらいかがでしょうか?
出産して間もないので、あまり動き回らない方がいいかと思います。

ちか☆☆

うちは頼んでみたら案外楽しそうにみててくれました(^^)
あとはお昼寝してくれた時とかに起きたらよろしくお願いします!と出かけてました。
少しの時間だと以外と起きないのでコンビニ行ったり気分転換がてら頼んでましたよ♪

なっちゃんʕ•×•ʔ

私ならお義母さんに頼みますね。
3人産んできましたが、産んでから1ヶ月は寝たきり状態です。お義母さんにも寝てなさい。お風呂も我慢しなさいと言われ続けました。あとあと大変になるの嫌なので。
お義母さんに頼んでみてはいかがですか?

紫千

私なら赤ちゃんをお願いします(^^)
1ヶ月は外に出さない方が良いですし、お金の事を義母には頼みづらいですね。
旦那さんが行ってくれるのが一番良いですが…