※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家事・料理

皆さんの朝ごはん教えてください。食費を3万円までに抑えたいのですが、…

皆さんの朝ごはん教えてください。
食費を3万円までに抑えたいのですが、いつも余裕で越えてしまいます💦今月からはと毎回思うのですが、主人が朝ごはんをしっかり食べたい人なので、朝ごはん分が高い気がします😵最近はロールパンにソーセージやコールスローなどをサンドして出してますが、ロールパンも2日で一袋持ちません💦だから私は食べてません💧卵焼きや納豆ご飯は飽きた、パンなら沢山ないとダメ、おにぎりは嫌などとわがままでイライラしてます。あれは嫌これも嫌で文句が多くて嫌になります。
前の日の夕食メニューはお弁当に入れてるので、朝は別のものを食べたいし、3万以内に抑えてる方、朝ごはんどうされてますか💦?

コメント

みさ

朝ごはんは旦那はいらない派なのですが目玉焼きにハムかソーセージにご飯に納豆です!

白米の時は焼き魚、卵焼き、目玉焼き、ウインナー、ミートボール、前の日の残りのおかずが多いです😌
パンの時は焼きそばパン、ホットドッグ、ピザトースト、たまごサンド、ツナサンドとかですかね😆
我儘多いと大変ですよね💦特に朝ごはんなんて時間もないし手の凝ったもの作りたくないし😣

• なな

なな

凝った朝食で尊敬します!それだけ出して三万以内に食費抑えられますか?うちはそれやると超えてしまって😞

• 9月29日

退会ユーザー

月に3万円で収まってますよ😌
    1週間の食費6000円で抑えてます😆
    夜ご飯はかさまし料理が多かったり徳用のお肉買って小分け冷凍したりして工夫してます💗

• 9月29日