※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいなん
子育て・グッズ

娘の鎖骨をチャックで傷つけてしまい、反省しています。明日から笑顔で過ごしたいので励ましてください。

私の不注意で、娘の鎖骨のあたりをチャックで傷つけてしまいました;_;
その時は気づかず、出かけるために昼寝を起こしたのでそれで機嫌が悪くなったのかな?それにしてはすごく泣いてるけど、、とりあえず起こしてごめんね>_<💦と思って、あやして落ち着いたのででかけました。

さっきお風呂に入って傷がついていると気がつきました>_<
もう触っても痛くはなさそうですけど、
きっと注射なんかより痛かったはずですT^T
自分のせいでケガさせてしまってとっても反省&落ち込んでいます。。
それから子どもが楽しそうに遊んでいても申し訳なくてテンションが上がらず…

明日からまた切り替えて笑顔で過ごしたいので、誰か励ましてください;_;‼︎

コメント

ももっぺ

とりあえず大した傷ではなくて良かったです(^_^)
子供さんもちゃんと分かってくれていますよ、大丈夫!
お母さんが笑っていることが子供にとっても幸せで安心につながります(o^^o)

• ひいなん

ひいなん

コメントありがとうございます>_<‼︎
    そうですよね…ホントにそうですね、いつまでもあたしが暗かったらだめですね、、
    はい!!明日からまたにこにこ頑張ります(*^^*)

• 12月27日
skyg

私なんか産まれて1ヶ月も経ってない時に、どこかで知らない間にぶつけたのか足に擦り傷できちゃってて、びっくりしました(゚◇゚;)
そのあとの子供の傷の治りの早さにもさらにびっくり!!
あ、ちゃんと反省してそれから気をつけるようにはしてます。。
なのでそんなに落ち込まなくて大丈夫ですよ!!私がみたいなのもいるくらいなので!!(๑′ᴗ‵๑)

• ひいなん

ひいなん

コメントありがとうございます>_<‼︎✨
    傷の治り、早いといいなぁ…
    こんなことしちゃうのあたしくらいだよなと凹んでいたので、
    励まされました;_;‼︎
    もう充分反省したので笑
    明日から切り替えます!
    ありがとうございます(*^^*)

• 12月27日
オキク

私も1ヶ月の頃、寝てる娘の頭上を飼い犬が飛び越えそうで顔をかばおうととっさに出した手がまぶたに直撃。爪でまぶたが切れ泣きまくってました。
ごめんねって何回も言う度何て事したんだって悲しくなりました。

• ひいなん

ひいなん

コメントありがとうございます!

悲しくなりますよね;_;
    私も何回もごめんねってゆって、
    でも傷を見る度凹んで…
    でも、もうしないように気をつけて明日からは傷を見ても暗くならないようにすごします>_<!

• 12月27日
ぶーりん

ひいなんさんは、お子さんをすごく大事にして、育児をがんばっているんですね〜!( ˘ ³˘)♥
文章を読んで伝わってきました(^^;;

私も、名札の安全ピンで娘の腕を刺してしまった事があり、だいぶ落ち込みました。。

ごめんねという気持ち、きっとお子さんにも伝わってます。
優しいお母さんで、ホッコリしました。

また明日から、頑張りましょ〜〜う₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

• ひいなん

ひいなん

えー;_;
    そんなほっこりだなんて…ありがとうございます;_;
    ぶーりんさんもそうゆう事あったんですか、なんかわざとじゃないにしろめちゃめちゃ凹んだので、、
    ちょっとそうゆう体験談を聞くと救われます>_<

はい、明日からまた頑張ります\(^o^)/

• 12月27日
♡♡♡

私は、肌着の股のところのスナップ?みたいなボタンみたいなやつで太ももの皮を挟んでしまって、めっちゃ泣いていました(>_<)
最初なんで泣いているのかわからなくて、触ったら挟まってて申し訳なかったです(>_<)

たまに痛い思いさせちゃうことありますよね(>_<)

• ひいなん

ひいなん

あぁもうまさにそれに近い感じです!!
    うちはそれのファスナーバージョンです>_<
    最初は気づかず、、みたいな>_<
    同じような方がいらっしゃって
    なんかお着替え中の育児あるあるなのかなぁ⁇と、ちょっとホッとしました…;_;
    ママリでつぶやいて良かった;_;
    ありがとうございます>_<‼︎
    今日はもう引きずらずに眠れそうです。。

• 12月27日
ぱん

私は、産まれて二週間のうちに…おむつ替えのとき、オムツかぶれを軽減するためにお湯でお尻を洗ってたのですが、水筒にお湯を入れて水と混ぜてから洗ってたのですが、温度が高くてヤケドさせてしまいました(T_T)普段そんなに泣かないのに号泣で陰部は赤く腫れて、うろたえながら夜間の病院へいったのを思い出しました…
何やってんだ自分…って思いますよね>_<辛い気持ち、すごくよく分かります!!
でも、こういったことをきっかけに、注意することへの意識が高まると思います!!
お互い大事に至らず、勉強になったことをラッキーだと思いましょ(o^^o)

• ひいなん

ひいなん

コメントありがとうございます>_<
    そーなんですもうその通りで、何やってんだ自分て反省しながら悲しいやら申し訳ないやら情けないやらで…

でもなんかみなさん色んな事ありながら頑張られてるんだなー…って改めて知れて切り替えられました;_;‼︎✨
    ここでつぶやいて良かったです>_<
    ありがとうございました;_;♡♡

• 12月28日