※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーさん꒡̈⃝
産婦人科・小児科

亘理に住んでいて2ヶ月以上の方予防接種どこで受けていますか??

亘理に住んでいて2ヶ月以上の方予防接種どこで受けていますか??

コメント

アッキ

こんばんは🌙😃
初めまして🙋🙋
わたくしの、甥っ子なのですが、亘理の「大友ひろみ小児科」で、予防接種を受けていました。
あとは、山下町の「矢部内科」なども、親切で、良い小児科ですよ。

蓮

亘理の大友ヒロミ小児科です😊
電話して予約して行きます😊
あまり、待たずに予防接種してくれるので楽です😊

むーさん꒡̈⃝

やっぱり大友ヒロミ小児科なんですね…。義母にやめなさいと言われてて。先生優しいですか??

アッキ

おはよーございます🙇🙇
大友小児科の先生は、物静かで、けっして、悪い病院ではないです🙋🙋

蓮

先生は、優しいというかあまり話しませんが、必要な事は話してくれますよ😊
聞くとちゃんと答えてくれるし😊

ちゃちゃまる

私は、大河原のさくら小児科です❗️この日は、予防接種の日❗️と決まっているので、あまり風邪とか他の病気をもらいずらいかなーと思って気に入ってます❗️先生は、ちょっと声の小さい人ですが、その分看護師さん達がハキハキして、先生の言った事をフォローしてくれますよ(笑)

• むーさん꒡̈⃝

むーさん꒡̈⃝

でも申請しないと行けないですよね?

• 9月30日
  • ちゃちゃまる

ちゃちゃまる

申請とは予約の事ですか❓どこの病院も予約しなきゃダメだと思うのですが🤔

• 9月30日