※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

福岡県志免町の権𠀋産婦人科で出産された方、病院の雰囲気や感想を教えてください。

福岡県志免町の権𠀋産婦人科で出産されたママさんいらっしゃいますか?
病院の雰囲気などなんでもいいのでどんな感じだったか教えてください。

コメント

出産はしてないですが
今通ってて私も権丈で
出産予定です☺️❗️

• ゆめ

ゆめ

そーなんですね!
    もともと婦人科で権丈さんに通っていて妊娠がわかったのでそのまま…って感じだったので産科はどうなのかなと思って😌
    今通われているのなら、検診で会うかもですね☺️

• 9月29日
R

今年の3月に出産しました😊
金曜日の院長先生の診察は受けた事なく 毎回 副院長の診察でした🌟
あれこれ色々言うって感じではなく 必要な事のみ仰る感じで 聞きたい事は何でも聞くと ちゃんと答えてくれました😊
看護師さんも皆優しくて親身になってくださる方ばかりでした☺️
診察の予約は 無かったですが 待ち時間も そんなに長くはないときが ほとんどだったので ツワリの時期とかは助かりました🎶
病室は個室がほとんどなので産後は1人部屋です🎀部屋にトイレはありましたが お風呂は3階に1ヶ所だけでした⭐️もしかしたら お風呂付きの部屋もあるのかもしれませんが💦
ご飯は美味しかったです🎶15時頃に毎日おやつもありました😄
後は 何か聞いてもらえたらわかる範囲でお答えします😊

• ゆめ

ゆめ

コメントありがとうございます。
    マタニティーヨガとかはいかれましたか?あと、費用についてですが、手出しでどの位かかりましたか?
    色々質問してすみません💦
    今、権丈さんに行っていますが、私も副院長に診てもらっています。
    ここがいい!と思って選んだのではなく、家から近く婦人科で通っていたのでそのまま診てもらっているという感じなのでどうなのかな?と質問させて頂きました。
    色々詳しく教えて頂きありがとうございます😊

• 9月29日
  • R

R

私の場合実家の近くにあるのが筑紫クリニックと権丈産婦人科で どちらか迷ったのですが筑紫クリニックは口コミが多い分 通われてる方も多いのかなって思ったら待ちが長いのかなぁって感じだったのと 友達の奥さんが権丈で出産したばかりで良かったよってきいたので権丈にしました😊
    先生や看護師さん達からもヨガにおいでーって言われて通いたかったのですが結構ギリギリまで仕事してたのと自宅が西区なので検診以外でわざわざ行くのがめんどくさくて行きませんでした😅受付の方のお話だとヨガが楽しくて毎回参加されてる方もいらっしゃるそうです🌟
    費用ですが7万くらい用意しといたらいいよって言われてましたが実際は61000円くらいでした😊普通分娩で深夜の2時くらいからの入院で日曜の朝出産でしたが 深夜料金や休診日の特別料金的なものは加算されてなかったと思います💫

• 9月29日
  • ゆめ

ゆめ

またまた詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    夜間、休日の料金追加なかったんですね!😲
    私も1人目の時、ヨガに行きたかったんですが、実は私が元々持病持ちで総合病院じゃないと産めないと言われ早良区まで通っていたので面倒で行きませんでした💦
    今回も総合病院じゃないとダメだろうなと思っていたんですが、先生に相談するとうちでも産めるよと言われ、権丈さんで産むか迷っているところです…😅
    何から何まで詳しく教えて頂き本当にありがとうございました🌟

• 9月30日
  • R

R

予定日より かなり超過してて42週になりそうだったので バルーン入れる為に日曜日の午後から入院って事になってたのですが その時の話にも追加料金の事がでなかったので どうなるのかなぁ?って思ってたのですが結局陣痛が来て土曜日深夜から入院しましたが 金額も想定内だったので追加料金なしなんだって自己判断です💦違っていたらすみません😅
    もし権丈産婦人科で出産されるのであれば また何か疑問があれば聞いてください🎶わかる範囲でお答えします😊

• 9月30日
   とめこ

昨年出産し、今回も権丈さんで出産する予定です😊
先生は多くを語らず、聞けば答えてくれる感じの方だと思います。入院中、看護師さんや助産師さんがちょこちょこ声をかけてくれたので 色々きいたり アドバイスもたくさんもらいました😃優しい人が多いです😊
部屋は個室で、周りを気にしなくていいので気楽でしたよ🐱

• ゆめ

ゆめ

コメントありがとうございます。
    優しいスタッフが多いんですね😊
    なかなか口コミが無くてどうなのかなと思って質問させて頂きました。
    ちなみに、上のお子さんの時は手出しの費用はどの位でしたか?
    差し支えなければ教えてください😌

• 9月29日
  •    とめこ

とめこ

手出しは6万ちょっとでした。帝王切開になったりすると 入院日数が増えたり、手出しも増えるみたいです🐤

• 9月29日
  • ゆめ

ゆめ

教えて頂きありがとうございます😊
    今回も権丈さんで出産予定だと、もしかすると待合室で会うかもしれないですね😊
    色々と教えて頂き本当にありがとうございました🌟

• 9月30日
  •    とめこ

とめこ

いえいえ☺️
    ほんと 会えたら嬉しいです😊上の子を見ながら、大変ですがお互い頑張りましょう🐱

• 9月30日