※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tuki
妊活

掻爬手術後、出血が続いて心配。病院ではダラダラ出血かもと言われたが、おかしいか心配。

掻爬手術後、4週間と2日経ちました。
まだ出血が止まりません😣
ここ2週間くらい、出血して2日くらい多めの茶オリが出て、止まったと思ったら、また出血して2日くらい多めの茶オリ、、をずーっと繰り返してます😭
これっておかしいですかね?
心配しなくてもいいんですかね?
病院では次の生理が来るまでダラダラ出血が続くかもとは言われてますが、、

コメント

N

流産手術後の出血が止まらず手術から2週間後に受診したところ子宮内に異常が見られなかったもののこのままだと不正出血が続く可能性があるとの事で中量用ピルを処方されました!
術後との事で子宮の状態も心配ですし一度受診されてはいかがでしょうか😢

ラッキー

わたしもダラダラ茶オリと出血続きましたよ!