※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

結婚式のプロフィールムービーを、金銭面的な事情で自分達で作ろうと思…

いつもお世話になっております🙇‍♂️

結婚式のプロフィールムービーを、
金銭面的な事情で自分達で作ろうと思います。
フォトショなどは数年前に使っていたことはあるものの、
自分のパソコンにははいっておらず、
新しいソフトを買わねばなりません。

素人にも使いやすい画像加工ソフト、ムービーを作るソフトがあれば教えていただきたいです🙇‍♂️

パソコンはWindows10?バージョンがイマイチ分からないのですが、Windowsではあります🙇‍♂️

コメント

deleted user

フィルムストーリーというアプリで作りましたよ(^ ^)

  • まい

    まい

    今ぱっと調べたんですが、
    スマホのアプリなんでしょうか🤔?
    スマホから動画の抽出方法もざっくり教えて貰えると助かります😭!

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    スマホからパソコンに移して、それをCDに焼いたらできましたよ(^ ^)

    • 9月29日
  • まい

    まい

    なるほど!!!
    ありがとうございました(*´ω`*)!!

    • 9月29日