※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかっぴー
妊活

高温期15日目でリセットしました。自然妊娠は難しいかな。友達の妊娠が辛い。コーヒーを我慢して飲みます。

高温期15日目でリセット😢
ルトラールも開始したから今回はと期待してたのに😢😢
自然妊娠は難しいのかなー。
私よりも後に結婚した友達がどんどん妊娠していくのを見るのは辛いー。。
とりあえず今日は我慢してたコーヒーを飲みます!!
ぼやき失礼しました😭😭

コメント

てんどんまん

まったく同じ状況です😂
来週が生理予定日ですが、、、
1年半妊活してるので、もうメンタルやられまくりです。
ステップアップも検討してましたが、今回生理きたら妊活お休みするかもです。

• あやかっぴー

あやかっぴー

コメントありがとうございます😌💕
    てんどんまんさんは今絶賛ソワソワ期ですね😣
    ほんとにメンタルやられます。。
    明日病院に行ってクロミッドを貰う予定ですが、子宮腺筋症があるので早めにステップしようと思ってます😢
    自分もですが、てんどんまんさんの気持ちが少しでも楽になりますように🙏

• 9月30日
  • てんどんまん

てんどんまん

ありがとうございます✨
    お互い自分を大切に考えてあげましょうね☺︎

• 9月30日
コウ

私も結婚してからすぐには子宝に恵まれず、後から結婚した友達の妊娠出産報告に素直に喜べなかったです。また、そんな自分が嫌になったりもしてました。そして、生理が来たらおつまみとアルコールを買って飲酒してました(^.^)そのせいか、妊娠前に5キロも太りましたが…。私は病院に通って色々調べてもらって、体温測定や服薬、排卵確認とかしました。でも、それも長くなりストレスになって、体温測定はやめてタイミングも自分達で頑張ろう、とちょっと病院通いから離れたタイミングで妊娠しました。今は子宝に恵まれましたがそれはそれで違う悩みがあります。私も同じ思いをしたなーと思ってコメントさせて頂きました。あやかっぴーさんにも赤ちゃんが来てくれますように…(^^)

• あやかっぴー

あやかっぴー

コメントありがとうございます😣🙏
    早速おつまみとお酒をいっぱい買って、今日はやけ酒になりそうです(笑)
    私も着々と太ってます🐷(笑)
    基礎体温はやはりストレス原因になりますよね😢!?
    基礎体温を測り始めてから、夜中に目を覚ますことが多くなりました。。
    ストレスは悪影響ですよね😱
    早めのステップアップを考えていますが、たまには休憩してもいいかなと思いました😭
    貴重なお話をありがとうございました❣️

• 9月30日
ゆず

私も同じ気持ち経験しました💦ルトラールも飲んでましたし、他のホルモンの薬も飲んでました💊
結婚してなかなか授かれなくて、周りの友達にどんどん先を越されて、、でもそんな時こそ、一旦冷静になって、今じゃないんだと言い聞かせていました。結局、排卵が上手くいってなかったかも?とお医者さんに言われた周期に、その周期は諦めてお酒飲んだりしていたんですが、まさかの妊娠してました。。ストレスを感じなかったのが良かったのかな?と今振り返れば思います。(卵管造影検査したのも影響あったかもです。)
あやかっぴーさんにも、早く赤ちゃんと縁が結ばれますように✨同じ気持ちを経験した者として、応援しています!!!!

• あやかっぴー

あやかっぴー

コメントありがとうございます😣!
    ゆずさんも辛い思いされたんですね。。
    共感してくださる方がいてとても嬉しいです😢✨
    妊娠おめでとうございます🐰💕
    次は卵管造影をしようと思いますが、ストレスを貯めないことも大切だなと改めて思っています😭😭
    そして赤ちゃんが来てくれることを祈ります👶

• 9月30日