※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘夜中の水分2、3回起こされ!これってぐっすり夜通し寝てくるのをまつしかないのかな?

1歳5ヶ月の娘夜中の水分2、3回起こされ!
これってぐっすり夜通し寝てくるのをまつしかないのかな?

コメント

うーたん

息子もそうでした!
しかし最近涼しくなってきて寝つきがいいせいか、喉の渇きもないからか、特に欲しがることなく寝ています!

• さくらんぼ

さくらんぼ

夜中にオムツも替えています!正直なんでそんなに水分が欲しがるの?って心配とイライライラの感情が出てしまいます。
    涼しくなってきたら、落ち着く傾向は無さそうだな!

• 9月30日

水分摂ったらすんなり寝るんですか🤔?それとも抱っこするんですか?

• さくらんぼ

さくらんぼ

水分とればまた、寝ます!抱っこはしないです!とりあえず水分くれーって感じなので!

• 9月30日

退会ユーザー

そしたら枕元にストローマグ置いておけば勝手に飲んでくれないですかね😂?ストローマグならこぼしにくいですし🙆

• 9月30日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

それをしてしまうと、全部飲み切っちゃうですよ!一回で。
    しまうまさんのお子さんも同じ感じですか?

• 9月30日

退会ユーザー

うちは水分欲しいというか、夜泣きしてたころに、水分あげると落ち着くことが多く、枕元に置いて置いた感じです。今でも風邪等で体調悪い時は置いてます🙆1回で250ミリとか飲んじゃうんですか🙄?おっぱい、ミルクは卒業済みですか?

• 9月30日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

ミルクオッパイは、卒業しています!
    いっきに、250以上飲んでしまうと思います!
    今は320のマグを追加で夜な夜な飲ませてます!辛い!

• 9月30日

退会ユーザー

そうなんですね💦日中も一気に飲んじゃうんですか?

• 9月30日