※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D
家事・料理

子供無しで専業主婦の方って毎日家で何をしてますか?朝ごはんは2人とも…

子供無しで専業主婦の方って毎日家で何をしてますか?

朝ごはんは2人とも食べないので、起きてすぐ主人を仕事に見送って 洗濯、簡単な片づけ・掃除、お昼ご飯 を済ませたらもう1日のやる事が終わりです。
主人が帰ってきたら一緒に買い物に行くので夕飯の支度などもありません…。
洗濯も2日3日に1回で十分ですし、私のお昼ご飯もパンなどで十分な日もばかりなので 洗い物もない日が多いです。(前日、寝る直前まで使ってたコップくらい)

趣味で絵をかいてる時はあっという間に時間が過ぎますが、そうじゃない日は主人の帰りまで暇で仕方ないです。(毎日忙しくしてる主婦の方ごめんなさい…)
車の免許を持ってないので 1人で外出する事も無いです。
毎日ゴロゴロしながらYouTubeをひたすら見て、気分でお昼寝。なんて贅沢な生活してるんだ…と主人に罪悪感が生まれます😓

コメント

めたもん

妊娠後期とかはみんな
そんな感じでダラダラされてる
んじゃないですかね?😅
私も仕事辞めてから子供産まれるまで
ひたすらテレビ見たりおかし食べたり
少し散歩したりダラダラしてました😂
今もNetflixひたすら見てますが😂

私も1人目妊娠中はそんな感じでした!
でも産まれたら本当ゆっくり出来ないので今は存分、グータラすればいいと思います(T ^ T)

私もその頃は好きな時に好きなことしてましたよ😊
ゴロゴロしたり、私はよく図書館へ行って本読んだり、ブラブラショッピングしたりしてました😆
子どもが生まれるとそんな時間も無くなりますから、今だけです!贅沢な時間味わってくださいね~😁✨

まゆみ

私も1人目妊娠中のときずっとダラダラしてましたよ!
子供産まれたらダラダラなんてできないし、ダラダラできる妊婦生活なんて1人目妊娠のときだけなのでダラダラゴロゴロしてもいいと思います😂😂

eri

妊娠する前からずっと専業主婦です( ' ' )♡今もまだ産まれてないので同じ流れです

洗濯は前の日の夜毎日して起きてお弁当作って起こして見送って掃除、スーパーなど行ったり午前中に終わらす日もあれば 二度寝する日もあります
妊娠前は半身浴とウォーキングが趣味やったので歩いたりお風呂と半身浴で結構時間かかります!
お風呂も1人でゆっくり入りたいし旦那が帰ってきたら洗濯、ご飯、皿洗いなどでバタバタするので帰ってくるまでに入ってしまってます((* ॑꒳ ॑* ))

最近はDVD借りて見たりしてます!

ママリ

子供が産まれるまでは思う存分ゴロゴロしながらYouTubeでいいと思います!!

私は今2人目妊娠中で、気持ち悪くても休めないし1人目の妊娠中がどれだけ幸せだったか本当に実感してます😅

子ども生まれる前は、結婚してから住み始めた町だったので散歩してお店とか発掘してみたり、食べたい物を作ってみたりしました😊手間暇かけて作ったのはその時位かもです😅今は時短で簡単に出来るものばかりで💦
プラプラ服みたり、好きなだけ寝たりやりたい事ゆっくりやるのも子ども生まれると中々出来ないので、今のうちに満喫しておくと良いですよー!

ままり

私も同じ感じですよ😀🎵
みなさんどう過ごされているのかなと疑問に思い私も質問したことあります😁👌✨
出産したら忙しすぎてゴロゴロもできないので今のうちにゆっくりしてくださいって回答いただきました😊😊

お互いもう少しで出産ですね(*´ー`*)💕
今は思う存分ダラダラしてましょ☺️☺️
そして出産されたらお互いに育児頑張りましょうね🙌❤️