※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

離乳食に必要なアイテムを教えてください。食器は赤ちゃん用のセット、氷の入れ物、おかゆが炊ける炊飯器を購入しました♡

離乳食始まるにあたってこれは買っとけってやつあれば教えてください!
食器類は赤ちゃんの城のセットのやつを買いました♡
氷のやつ?は冷凍に便利だそうで購入しました!
あと炊飯器で一緒におかゆができるやつも購入しました♡

コメント

ぽぽ

ベビーブレッツァをもらったんですが
すごい便利です😊✨

• 🐻

🐻

めちゃくちゃ良さそうですねー😂😂
    ただ高いです、、(笑)

• 9月29日
お米はもちもち派

ブレンダー!!
百均のやつで頑張ろう。とか色々と地道にやって何時間もかかってましたが結局ブレンダー買ってこんなに楽だったのね…とかなり後悔しました。

• 🐻

🐻

やっぱりブレンダーいいんですね( °_° )
    ミキサーならあるんですが、、(笑)

• 9月29日
  • お米はもちもち派

お米はもちもち派

ミキサーだと10倍粥などはできないので、チョッパー付きのブレンダーがオススメですよ☺️
    私は楽天で3000円くらいで買いました!
    ブレンダーを使用してまで細かくしなければならないのは短い間なんで、その間だけ何とか節約で頑張ろう。と思ってましたがやはり心が折れました(笑)

• 9月29日
まる

私もブレンダーです!早くかっておけばよかったと💦
後は幼児食に進んでからも長く使える物で、ブンブンチョッパーです!みじん切り用で2000円しないです!あっという間にみじん切りができるので作りおきの冷凍野菜などに便利です!