※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなめろ
妊娠・出産

ラムネが好きで、妊娠中はブドウ糖を控えています。ココアが飲みたくて、一杯だけなら大丈夫か悩んでいます。お菓子が恋しいです。

最近ラムネにハマって仕方がありません。
コンビニで売っているちっちゃい袋に入っている
大粒ラムネ1袋だけ食べてしまいます。

ブドウ糖取りすぎもあまりよくないと書いてあり
控えてますが、今は妊娠してから一口も飲んでいない
ココアが飲みたくてたまりません(′・ω・`)

コップ1杯だけなら大丈夫ですかね(′・ω・`)
お菓子が恋しいです(′・ω・`)

コメント

おもち ❅*°

わたし何も気にせずココアもコーヒーも紅茶も飲んでますよ🤣🙌笑
お菓子もなんでも食べてます!

飲みすぎ、食べすぎじゃなきゃ、大丈夫かと思います(((o( ˙꒳​˙ )o)))
それが小さなストレスになるより体にもいいはず🌟

  • かなめろ

    かなめろ

    糖分ゼロのココアを買いました😭
    ミルクココアスティックにしました😇

    そぉですよね( ´›ω‹`)( ´›ω‹`)
    私の中では食べることが
    仕事ですわ( ¯꒳¯ )(笑)

    • 9月29日
  • おもち ❅*°

    おもち ❅*°


    ココア楽しんでください\( >_> )/♥️笑


    ストレスなく食を楽しんでお腹の赤ちゃん育てましょ♡
    わたしなんて躊躇なくマックも揚げ物もスナック菓子も食べてます👐😋笑

    • 9月29日