※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
お出かけ

10月4日から一泊で、阿蘇の湯巡追荘に泊まりに行きます😊熊本市内から…

10月4日から一泊で、阿蘇の湯巡追荘に泊まりに行きます😊熊本市内から行くのですが、行く途中か旅館周辺でご飯屋さんやカフェに寄りたいです🍴子どもが1歳4ヶ月で歩きまわるので、家族連れ向けが希望ですがどこかオススメがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️他にも子連れOKの施設など遊べるところがあれば教えてください😍

コメント

R♥︎

途中だったらファームランドとかどうですか?

• りさ

りさ

やっぱりファームランドですよね😊💕

• 9月29日
  • R♥︎

R♥︎

わたし地元が阿蘇で先月帰省したんですけど、ファームランド内に新しくキッズスペース作ってましたよ💓完成してるのかどうかはちょっと分からないですけど💦💦
    しかも実家から湯巡追荘めっちゃ近いです😂✨湯巡追荘の近くだと、あか牛丼で有名ないまきん食堂がありますよ♡朝イチだと並ばず入れます。そのいまきんの近くに大きなイス(学校にあるようなイスの大きいバージョン)があって写真スポットになってます❤️これはイン◯タ映え間違い無いのでお子さんと記念に写真撮ってきてください♡♡

• 9月29日
  • りさ

りさ

そうなんですね!詳しくありがとうございます😊ナビで調べたら近いので行ってみたいと思います😍

• 9月30日

カドリードミニオンもおススメですよ🙆

• りさ

りさ

子ども連れてカドリー行ってみたいです😊

• 9月30日