※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
ココロ・悩み

主人が連絡もなく帰らず、別居ではなく話し合いたい。子供達に笑顔を見せられないつらさを感じています。

主人が帰ってこない、連絡もつかない、勝手に別居じゃなくてせめてちゃんと話しをさせてほしい。
もうつらくて苦しくて子供達と笑顔で接してあげられない。

コメント

とと

勝手に出ていったんですか?
無責任ですよね…
抹茶さんもお辛いですよね。

• 抹茶

抹茶

昨日仕事に行って飲みに行ったきり帰ってこないです。
    俺は帰らないとの連絡が最後で、もう何度も連絡しても留守電にメッセージをいれても連絡がありません。
    辛すぎです。

• 9月29日
  • とと

とと

なにか出ていく理由があったんでしょうか?
    無責任すぎます。
    自分の子どもも置いていって何がしたいんでしょう。
    電話やlineでも繋がらなければ話ができないですよね…

• 9月29日
  • 抹茶

抹茶

先日不倫発覚して離婚したいと言われました。離婚はしたくないと言っても、じゃあ出て行くと。
    それでも発覚してから普通に会話したり一緒にテレビ見たり、昨日仕事に行く前も普通だったのに、帰ってこなかったです。俺帰らないと連絡がきて、それからは連絡つかないです。

• 9月29日
  • とと

とと

そのようなことがあったんですね。
    抹茶さんはまだご主人の事を愛しているのですか?
    第三者から見るとそんな男捨ててしまえと思ってしまいます。
    不倫をして簡単に家族を捨ててしまうような人、もし修復したとしても繰り返すと思います。
    浮気は治りませんよ…

lineも送っても未読のままですか?
    とりあえず留守電やline等で抹茶さんが思う今の気持ちやこれからのことを書き綴って送っておくのもいいかもしれません。
    義父母などは頼れませんか?

• 9月29日
  • 抹茶

抹茶

そうなんです、こんなことされてもまだ好きなんです。今月は結婚記念日や誕生日で久しぶりにデートしたり楽しく過ごしてたんです。だから現実を受け入れられないです。

LINEはいま使えず、ショートメッセージなんですが、電源を切っているのか相手に届かないです。電話も留守電です。社用携帯に留守電何度か入れてます。
    義母は他界、義父は左半身不随で都内にいるためなかなか頼れません。

• 9月29日
  • とと

とと

記念日や誕生日も大事にされてもらっていたのであれば余計に辛いですよね…

義父母に頼れそうにないということなのでご主人は毎日会社には出勤されているんですよね?

もし出勤されているのであれば会社に電話をしてご主人の上司の方にでも事情を説明して帰ってきてもらうかはできないでしょうか?

昨日出て行かれたということなのでとりあえず何日かは様子を見て返信も折り返しの電話もなければ会社に電話する他ないと思います😞

• 9月29日
  • 抹茶

抹茶

仕事はちゃんとしてると思います。
    営業の人は木曜日にしか会社に行かないので、それまで帰ってこなかったり連絡つかなかったら会社に電話してみます。
    それまで自分を保てるか、、もういまは何も手につかず子供達の相手もできません…

• 9月29日
  • とと

とと

そうですね。
    もう会社に電話するしかないと思います。

抹茶さんもご主人の事で心身ともに疲れてしまいますよね…
    ましてや活発時期なお子さん2人もいらっしゃって大変だと思います。

側にいたら助けてあげたいくらいです。

実家には遠いのでしょうか?
    お母さんや仲の良い友達には話できたり子どもたちを見ててもらうことなどはできなさそうでしょうか?

• 9月29日
  • 抹茶

抹茶

はい…ご飯も食べられず寝れず胸が苦しくて死にたいと考え始めてしまいました。病院に搬送されたら心配してくれるかなとか。でもそんなもの子供達の顔見るとできなくて。でももうつらくて。

実家はありません。毒親なので縁切ってます。友達に相談してますが独身が多いので仕事やらでなかなか。

• 9月29日
  • とと

とと

そうですよね。
    ご飯は食べれなくても水分だけはきちんと取ってくださいね。
    脱水等で倒れたら大変ですから…
    本当にお気持ちお辛いでしょうがお子さんのためにも体だけでも元気でいてください。

ご主人も早く一通でもいいから連絡来てほしいですね…

そうなんですね。
    頼れる方がなかなかいないですね…
    地域の電話相談とか、
    もしあるようでしたら使ってみるのもいいと思います。
    私の地域には女性相談室という電話口があるので探してみると出てくるかもしれません。

• 9月29日
  • 抹茶

抹茶

すみません、下に返信してしまいました。

• 9月29日
木実

その流れになるようなことは心当たりがありますか?急にだったら心配ですよね。
連絡なしだったら事件も…は考えますがあったのなら、それは話もしないなんて逃げですよね。なんか卑怯ですね。子供もいるのに…

• 抹茶

抹茶

不倫発覚して離婚したいと言われました。離婚したくないと言ったら出て行くと。
    発覚してからも普通に会話してるときや一緒にテレビ見たりする時間もあったのに。昨日仕事に行く前も普通だったのに。しんどいです

• 9月29日
K-mama

ご主人さん、子供2人残して何も話し合いもせず無責任過ぎますね😣

私だったら会社に行って旦那捕まえて、養育費と慰謝料の請求をします!😣
抹茶さん、子供二人抱えてこれから先の事とか色々大変だと思いますが負けないでご主人さんにきちんと責任を取らせた方がいいと思いますので頑張って下さい💪

• 抹茶

抹茶

普段は車で直行直帰で、電車で会社に行くのは木曜日のみです。
    昨日は電車で仕事に行ってるので家に車があります。なので、一度は必ず帰ってくると思うんですがわかりません…

• 9月29日
抹茶

ありがとうございます。

不倫相手の方にも連絡いってないみたいなので心配でたまりません。
ひとことだけでも連絡くれたら安心できるのに…

女性相談室というのがあるんですね、検索してみます…