※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ママ友と一緒にランチ出来るお店を探しています。船橋市内で、駅近で1歳…

ママ友と一緒にランチ出来るお店を探しています。
船橋市内で、駅近で1歳前後の子連れでもゆっくりランチ出来るお店があれば教えて下さい😄

コメント

ドキンちゃん

津田沼のイタパンよく利用してましたー!座敷だし、ちょっとオモチャもあり、他のテーブル席と少し席が離れた作りなので多少泣いても平気かなって!!

鎌倉パスタは個人的にはあまり好きではありませんでした。
座敷あるけど、スタッフによってはすごく対応悪くて。。。
子どもがお水こぼしちゃっても拭くものも貸してくれずに睨まれたり。。。

あと船橋駅から7.8分?のところにある、石井食品オススメですよー!
遊ぶ場所あるし、平日ランチはママばっかり!!
子どもの食事もあるし、ランチも安くて店内広々でベビーカーでも全然オッケー!!石井のミートボールの本社隣にカフェがあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

西船と船橋のイタパンには要ったことあったのですが、津田沼も見たらキッズスペースあって良さそうですね💡

鎌倉パスタは、いまいちなんですね…💦店員さんの対応は大事ですよね😨

石井食品も良いと聞いて気になっていました😆
    調べてみます♥

• 9月30日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

些細なことなんですが。。。
    何でも子どもが手を出すときって、お料理とか端に置いておいてほしい!って時ないですか!?ご丁寧に目の前じゃなくていいよー!今だめー!ってとき😅
    店員さんが、すごいよく気配りしてくれて、そうゆうのが嬉しかったです!

石井食品はデーブル席ですが、子ども用の椅子もありますし、トイレにオムツ替えスペースもあります!
    おにぎりっとか子どものランチもありますよー!

オススメなのでぜひー❤️

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります分かります!!
    大抵置かれても端に置き直します(笑)😂
    そこに気遣っていただけるのは有り難いですねー✨

石井食品は、義母に聞いて知ったのですが人気みたいですよね😆

• 9月30日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

特に飲み物とか😅

ママ友何人かでいる時はみんなの全部端っことかに置いて欲しいくらい😅後で自分たちでやりますからーって!笑
    でも定員さんが女の人だからか?
    「ここにまとめで置いちゃって大丈夫ですかー?」って感じで聞いてくれて、すごく助かったのを覚えています!!

そうなんですねー✨
    駅からちょっと歩くので真夏はキツイですが😅子どものご飯も持ち込み全然オッケーだし、行ってみてくださいー💕

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こぼされたらたまったもんじゃないですもんね(笑)😂
    そういう気配りできる店員さんが居るだけでもポイント高いですよね💡
    津田沼のイタパンのキッズスペースは、どの席でも使用しても良いかとかってご存知でしょうか?

駅からちょっと歩くのも今の時期なら涼しくて良いお散歩になりますね~☺
    候補が増えましたー😆

• 9月30日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

そうですよね!
    ちょっとした気遣いがママには嬉しいですよね✨

通路を挟んで、座敷席と掘りごたつ席(たしか)があるんですが、座敷席の所にキッズスペースがあるので、座敷席を予約した方がいいと思います!

そうですね😊
    子どもが安全に遊べてママもランチ楽しめる場所って大事ですよね💕

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただてさえ、子連れランチは神経使いますもんね😂

なるほど💡
    イタパンに行くときは、座敷席で予約するようにしますね😆

ほんとそれです😄
    子供がちゃんと遊べてママも楽しめるランチ場所が理想ですよね♥

• 9月30日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

グッドアンサーありがとうございます!!

そうなんですよね😅
    いつ泣くかわかんないし、迷惑かけることも多いですからね😅

はい!
    プレイルームのある座敷って予約したら、そこしかないと思うので予約してみてくださいー!
    よくママ会で使われてるみたいなんで早めがオススメです!

ぜひ、楽しいランチになりますようにー❤️❤️

• 10月1日
みみ

ららぽーとのサルヴァトーレ。奥の半個室はゆったりできました。なによりららぽーと自体が授乳室、トイレ、オムツ台など充実してますしね!もしくはIKEA2階のソファー席。ベビーフード無料で貰えますし、お食事エプロンもあるし、ドリンクバーも2階はラテとかあるので好きです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    サルヴァトーレ好きで昔住んでいた浦安店によく行っていたのですが、子供産まれてからはめっきりで行きたいなぁと思っていました!!ららぽは半個室席があるのですね💡
    IKEAの2階も人気ありますよね😆
    ベビーフード無料魅力的ですね~🎵

• 9月30日