※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
妊活

高温期にパイナップルを食べるのはいいですか?缶詰やジュースでもいいのか、カットされたパイナップルがいいのか、教えてください。

高温期にパイナップルを食べるといいんですか?
缶詰やジュースでもいいのか、カットされたパイナップルがいいのか、分かる方教えてください🙇‍♀️✨

コメント

eri

あたしは着床期にパイナップルがいいと聞いて
カットパインとドールのパイナップルジュース飲んだことあります!その月は生理きましたが。

ジンクスらしいので ゆるい気持ちで食べたりするのがいいかなと思います((* ॑꒳ ॑* ))

• パン

パン

そうなんですね😊✨あまり期待せずにゆるい気持ちで食べてみます🎶
    最近一段と寒くなってきたので、体を暖かくしてお過ごしください(*´꒳`*)
    コメントありがとうございました♡!

• 9月29日
☆まめお☆

たまたまだと思いますが、今月、無性にパイナップルジュースが飲みたくてサンキストのジュース200mlを飲んだ日がありました🙌

ちょうど着床時期で、妊娠しました🙆

常にコーヒーしか飲まない人なので、主人にジュース飲むなんて珍しいって驚かれました😊

• パン

パン

妊娠おめでとうございます😍すごいなぁー✨私も着床時期あたりなので試してみようと思います(*´꒳`*)
    寒いので体暖めて過ごしてくださいね😊✨
    コメントありがとうございました!♡

• 9月29日