※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家事・料理

昨日、私が夕飯を作ってる最中に突然、食器棚を買ってきたから、新しく…

昨日、私が夕飯を作ってる最中に突然、食器棚を買ってきたから、新しくするとかで、私が料理してるのに食器棚から食器をテーブルに起き始め、ついには私がぶちギレ料理を途中でやめて娘と一緒に出かけるようとしてたら義母に「いいよ!料理やってよ!」と…なので私は「終わってからやるので出かけてきます」と…、そのまま料理続けてもテーブルは食器棚から出された食器で埋めつくされてて、料理のおく場所がなくて、私が料理してるのに今やる事??料理終わった後とかにやる事だと思うんですが…みんなさんはそんな事ないですか?

コメント

ままま

それ分かります😓
それくらいの年代の方は新しいもの好き、買ってきたらすぐに見て欲しい、使いたい、周りの迷惑考えない行動めっちゃあります😑

私は実母にそう言うところがあるので、周りと見て行動するように言ってますが、年々自己中がひどくなっているような🤔

いろんな意味ですごく手がかかります😑

• ゆみ

ゆみ

うちのはもう食器棚古いので、新しく買い換えてもらっていいんですが、やる時間帯が問題なんです…。
    でも、ホントに古い世代の人達って洋服買って来たりすると、実母はすぐに着て私の所に来ては「どう?似合う?」と…。

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

思い立ったらすぐ行動派!なんですかね😅

• ゆみ

ゆみ

そうみたいです😅

• 9月29日
バニラもなか

母はラインとか、メッセージを送るのが苦手です。
長電話ばかりです。
自分の中で要件がまとまってないんです。
相談から始まって、グダグタずっと言ってます。
お仕事しないまま、家庭に入ったせいじゃないですか。
家の中で一番偉いと思っちゃってるんでしょうね。
母は子供のまま歳とっちゃったタイプです。プライドばかり高くて手に負えません。

今は絶縁してます。