※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
妊娠・出産

右足付け根が突然激痛で動けない痛みがあり、妊娠後期の症状か不安。先生に相談できず、経験者の意見が知りたい。

足の付け根が痛いです😭

右足付け根だけ痛いです。突然ビキッと激痛が走ります💦

寝返りを打ったとき、立ち上がろうとした時などに動けなくなるぐらいに痛みます。
いつ激痛が来るか分からないので、動いたり体勢を変えるのが怖いです。
左に比べると腫れてる気がします💦

妊娠後期の症状らしいとネットでは見ましたが、こんなに痛いものですか?😭
経験した方いらっしゃいませんか?

昨日検診で言えば良かったんですけど、先生いつも淡々と進めるしちょっと言いにくくてこちらで質問させていただきました🙇💦

コメント

りっちやん

私も同じ症状があって私は左でした😅😅💔💔妊婦も大丈夫な整骨院で診てもらいお灸すると楽になりました(^^)

• こはる

こはる

今日、今までお世話になってた整骨院に電話したら、産婦人科で診てもらってね って断られちゃって凹んでます💔😭
    1週間待つしかなさそうです。

同じ症状の方がいて、変な話ですけど嬉しいです😄

• 9月29日
🍓🍼

同じく私もです(´;ω;`)
突然ピキッって鳴るような
痛みが走ります😅
痛過ぎです(笑)

• こはる

こはる

ぼのちやん🌸さんもですか😭ピキッて感じで本当に激痛ですよね😭いつ来るか分からない激痛より、早く陣痛来て解放されたいですね💦
    お互い頑張りましょうー!

• 9月29日
rei

私も右足付け根が痛いです😭
左足付けのと恥骨も痛いですが、特に右が痛いです😔
寝返り、立ち上がりも辛く嫌になりそうです💦 妊娠後期はしょうがないのかなって思いひたすら我慢😭
寝る前に主人にマッサージしてもらうと、少し楽になって寝れます😴

• こはる

こはる

同じですねー😭
    ご主人さん、優しいですね☺️
    あと1ヶ月ぐらい、お互い頑張りましょう😭

• 9月29日