※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

台風で大雨で子供と1日二人きり。辛い。子供が下痢してるから家にいるしかない。

台風きてるから、大雨で子供と1日二人きり。
苦痛しかない。
ずっとついてくる。
2歳で頑張って抱っこひもすれば、ショッピングモールとかいけるけど、地獄しかみない。
早く12時間がたたないかな
子供に申し訳ない
主人は仕事だし、ママ友もいないし、子供も下痢してるから家にいるしかないな

コメント

にこ

DVDを借りて見るのはどうですか?
アンパンマンとか('∀`)

• ママリ

ママリ

録画みせたりしてますが、30分ももたないんです😢

• 9月29日
ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

うちも子ども2人と3人っきりです😣💦
何しよう😅って感じで、家にあるおもちゃで遊んでます😰
こういう日ってなかなか時間経ちませんよね💦💦
私もめったにないですが下の子抱っこ紐、上の子カートに乗せて行ったことありますが、ショッピングモール行ったらなんで地獄しか見ないんですか?😅
一対一でお母さんとお出かけなんて、お子さん大喜びだと思いますが…❤️

• ママリ

ママリ

イヤイヤすごくて、機嫌よく遊んでるときはいいですが、ご飯いくよとか帰るよとかとなるとギャー‼となり15キロあるから一人じゃなかなかベビーカーに乗せられず、汗だくになります。
    あと、室内遊び場ならいいですが、そこら辺歩かせたら最後。
    常に見てないと死にます。うちは😅

• 9月29日
Ⓜ︎

私は今悪阻で辛いので引きこもる事多いですが、DVD見せたりしてます。
旦那も平日週一しか休みじゃないのでイヤイヤ期の娘とずっと二人きりです😵

• ママリ

ママリ

悪阻ありながら辛いですね😢
    1日長いですよね
    土日(祝)とかとくにながいような😓

• 9月29日