※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kome...
妊娠・出産

11月に出産予定で、大掃除や断捨離、模様替え、衣替え、水通しをする予定があるが、身体の状態が悪くて進められない。上の子の入園申請や年賀状の準備もあり、やることが多くて辛い。妊娠中も大変だけど、元気でアクティブな妊婦さんに尊敬の念を抱く。

11月出産予定です。
産まれる前に大掃除、断捨離、模様替え、衣替え、水通しをしなきゃなのに、身体がだるいし、苦しいし、思うように動けなくて全然進みません( ;∀;) ここ最近天気も良くなくて、水通しするタイミング逃しました😭上の子の入園申請もしなきゃだし😭産まれたら産まれたで年賀状の準備しなきゃ😭
やること、やらなきゃいけないこと、やりたいことたくさんなのに、身体が追いつかなくてしんどいです。
産まれたらもっと大変なのは一人目産んでわかってるけど、妊娠中も色々大変ですよね😭?元気でアクティブで、出産ギリギリまで動き回ってる妊婦さん本当尊敬します。

コメント

xxio

私も同じく…
やらなきゃいけないことばかりなのにゴロゴロしちゃいます…