※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぷりか
その他の疑問

福井市の梅圃幼稚園?梅圃こども園?の評判はどうでしょうか?通われてる方…

福井市の梅圃幼稚園?梅圃こども園?の評判はどうでしょうか?通われてる方やお聞きしたことがあることなど、教えて頂けると嬉しいです(^^)

コメント

きっき

私は実際に行ったことはないので、参考にならないかもですが…😅知り合いのお子さん(2歳くらい)が通っています。

ご飯食べる時に、幼稚園で習った挨拶の言葉をちゃんと言ってから食べ始めていたりするのを見て、きちんと礼儀のことを教えているんだなと感じました。親御さんの教育もあるとは思いますが😁

園の様子なども事細かく話していたので、先生方とのコミュニケーションもしっかりとれているのかなって印象でした⭐️

• ぱぷりか

ぱぷりか

ありがとうございますm(__)m
    詳しく丁寧な文章で、とても分かりやすかったです✨

梅圃幼稚園はやはり人気があるなど、耳にされますか?
    エンゼル幼稚園はよく耳にするのですが。

福井市に越したばかりなので、全然分からないことが多かったのでとてもありがたい情報ありがとうございますm(__)m

• 9月30日
きっき

いえいえ、少しでもお役に立てたならよかったです😊

地区が違うのもあってか、人気があるなしについては、どちらも聞いたことないです、すみません😖💦でもその通わせている知り合いの方はいいと言ってました。入園説明会もあったようですし、その辺もきちんとされているのかなって思います。(説明会がないところも普通にあるので)

県外の方なのですね💡事情わからないと不安ですよね😭💦

• ぱぷりか

ぱぷりか

説明会がないところもあるんですね💦知らなかったので、教え頂いてありがとうございますm(__)m

土地勘もなく、地域名が出るときはGoogleマップで探してるぐらいなもので、ご回答頂きまして悩みがすっきりしました(^^)
    ありがとうございますm(__)m

• 9月30日