※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぴよ
子育て・グッズ

出産祝いで1番嬉しかったものはおしりふきウォーマー。友達への出産祝い、何をあげるか悩んでいます。

皆さんは出産祝いに何をもらったら1番嬉しかったですか?
友達への出産祝い、何をあげようか悩み中です🤔
ちなみにわたしは冬に出産したのでおしりふきウォーマーが1番嬉しかったです💗

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

好きなキャラクターのおむつケーキは嬉しかったです🤤💓💓
あとは離乳食食器セットですかね🤔

• ともぴよ

ともぴよ

オムツは消耗品だから嬉しいですよね💕
    離乳食食器セット、いいですね!
    わたしも欲しかった😂笑笑

• 9月29日
  • RIKU‪‪☺︎‬

RIKU‪‪☺︎‬

なにより可愛すぎて、おもちゃやぬいぐるみまでついていて最高でした😆✨
    何個あってもいいですよね😽💓笑

• 9月29日
ぽんちょ

わたしも秋出産だったので、お尻拭きウォーマー嬉しかったです👏❣️

• ともぴよ

ともぴよ

おしりふきウォーマー嬉しいですよね!!
    自分で買うには高いし😆笑
    でももう持ってたら2つはいらないと思うので、聞いてみようかと思います💦

• 9月29日
さやぴ

おむつケーキ、かわいいスタイが嬉しかったです☺️
おむつは必ず使うものだし、スタイはよだれや吐き戻しで1日数枚使用します☝️
ブランケットはプレゼントの王道なのか、3つもいただきました😅

• ともぴよ

ともぴよ

わたしもブランケットとかおくるみ的なものはいくつかいただきました〜💦笑
    スタイもたくさん頂いたのですが、たくさんあっても困らないですよね😊

• 9月29日
たむ

80サイズのオシャレ着が嬉しかったです!自分ではなかなか買えないので😭アウターも嬉しかったですが、出産祝いで貰う機会が多くて今5着あります🤣笑

• ともぴよ

ともぴよ

私はアウターあまり貰わなかったのでアウターも候補に入ってたのですが、そんなに被っちゃうこともあるんですね💦教えてくださりありがとうございます!
    洋服はいくつあっても困らないですよね〜💓

• 9月29日
🐶

Sサイズのオムツ(パンパースのはだいちや、ナチュラルムーニーなど少しいいやつ💓) 80センチくらいの服、が嬉しかったです☺️❤︎

• ともぴよ

ともぴよ

オムツは消耗品だから嬉しいですよね😆
    しかも少しいいやつなら尚更💓

• 9月29日
Mona

半年ぐらいまで着れる服は沢山準備してあると思うので、大きめの服が嬉しかったです!!80.90サイズ。最初は、大きいなーまだまだ着れないと思っていましたが、すぐにその時期がきてすごく助かりました♡

• ともぴよ

ともぴよ

たしかに80.90サイズの服なら長く着られるし、いくつあっても困らないですよね💓

• 9月29日
みわ

自分では買えないような
ブランド物のお出かけ着が
嬉しかったです😊🙌
あと、スタイやオムツ、お尻拭き
などですかね😉👌

• ともぴよ

ともぴよ

ブランドの服嬉しいですよね〜😍
    お尻ふきもいくつあっても困らないですもんね!ありがとうございます💓

• 9月29日