※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koikoi
妊活

高温期12日目で37度超えて期待していたけど、急に下がってきて不安。まだ生理周期的には早いのに妊娠している方の体温を知りたい。希望が欲しい。

高温期12日目。
今回初めて37度超えて、
期待しちゃってたなー
タイミング合ってたのに
なんやねーーーーん!!!笑
ここまでいきなり下がること
はじめてだぁ😢😢
生理周期的にまだ来ないはずなのに、、
こんな感じで妊娠してた方とか
いらっしゃらないですか😭
少しでも希望が欲しい、、、、
よければ基礎体温見せてください🤗

コメント

Kiki

私も平熱低めで、しかも高温期中に下がったりしてましたがおめでたなりました!
調べてると出てきますが、インプラテーションディップと言って、着床時期に一瞬下がることもあるようですので希望はすてずに!
探したら私も一瞬、下がってるような???参考に添付します😘(30日周期、整理予定日は6日でした)

  • koikoi

    koikoi

    細かく返信していただき
    ありがとうございます😭❤️❤️
    12日目少し下がってますね🌼
    わたしの下がりすぎてますね笑
    下がることもあるんですね!
    期待しすぎず、来るなーっと
    願ってます!!!懇願!!笑

    • 9月29日
  • koikoi

    koikoi

    ちなみにわたしも生理周期30〜32日周期です😅

    • 9月29日
  • Kiki

    Kiki

    であればますます、下がるには早すぎるような気がしますねぇ!
    私は疲れ、睡眠不足や前日の飲酒など、ちょっとしたことが体温に出るタイプだったので、「そんなこともあるよね」と思うようにしてました😃
    もはやそういうエラーに心当たりの無い日すら下がったときも「きっと計り方が悪かった」とか思ってました😂
    koikoiさんにベビちゃん来てくれますように❤

    • 9月29日
  • koikoi

    koikoi

    早いですよねー
    排卵早まったんですかね笑
    測り方よくなかったって
    わたしも思ってます今。笑
    少しでも希望下さって
    ありがとうございます!
    生理が来るまで待ってみます!!

    Detgarbraさんも
    出産まで健康に!!
    妊娠生活楽しんでください🤗

    • 9月29日
deleted user

2人目の時、11日目に下がりました!
基礎体温が元々低めなので、参考になるかわかりませんが💦

  • koikoi

    koikoi

    お写真ありがとうございます!
    とても参考になります!!
    一度下がって次の日
    びょーんと上がってますね🤣❤️
    わたしは低温期くらいまで
    下がってて、厳しいかなーとも
    思ってるところです!

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    下がるとガッカリしますよね💦
    私は前周期下がって生理がきましたが、早めに生理きたしいいかって思いました😄
    周期、長いと42日とかなので😓

    • 9月29日
  • koikoi

    koikoi

    ほんとがっかりしちゃいます
    毎回期待させてー!!って笑
    たしかに早めに生理くれば
    次も早いですもんね!🤣💓
    そう思ってあと何日か
    ゆったり過ごしますっっ🌼

    • 9月29日