※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
お仕事

札幌の東雁来に新築引っ越し予定。ビッグや西松屋近くで地下鉄アクセス方法が知りたい。車1台で仕事探しに悩んでいます。

札幌の東雁来にお住いの方に質問なのですが、来春新築に引っ越す予定です。
ビッグや西松屋の近くなのですが、そちらから再寄りの地下鉄にはどのように行っていますか⁇
車が1台しかなく、仕事探しをする上で悩んでいます。

コメント

エリーサ

バスしかないですね。

• アンパンマン

アンパンマン

バスも札幌駅までのしかないですよね?💦バスで再寄りの地下鉄までっていけないですよね?

• 9月29日
  • エリーサ

エリーサ

環状通東行きあります🚌

• 9月29日
  • アンパンマン

アンパンマン

環状通東行きあるんですか⁈
    東雁来のバス停で調べても出てこなかったです💦

• 9月30日
かな

実家があり23歳まで住んでいました。

大通り行きと
札幌駅行きがありますが
本数が少なく終バスも早いです。

東雁来のビックあたりから15分20分歩くと東苗穂のバス停があり
いろんな地下鉄行きのバスがあります!
時間もたくさんあります!

• アンパンマン

アンパンマン

やっぱり街までのしかないですよね💦札駅とかから東雁来行きもありますか⁇

東苗穂までの20分、結構遠いですね💦東苗穂からだと、栄町とか環状通東に行けるのですね💡

• 10月16日
  • かな

かな

ありますよ!!
    バスセンターからも東雁来行きでてます!ただ本数が本当に少ないです😅

学生の頃は自転車で東苗穂まで行ってそこからバス乗って地下鉄に行くって感じでした!

• 10月16日
  • アンパンマン

アンパンマン

本数増えてくれるといいのに💦

東苗穂まで自転車で行ってたんですね‼︎さすがに20分歩くのはしんどいですよね💦

• 10月19日