※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi☆
家族・旦那

普段、仕事が激務の旦那。今日はまだ帰ってきません。もう6時です。仕事…

普段、仕事が激務の旦那。
今日はまだ帰ってきません。もう6時です。
仕事で朝帰りはよくあるので、しょうがないんですが…今日はまだ一度も連絡なし。基本携帯を見ない人で、普段もこれから帰りますという連絡以外は携帯見ないのでこちらからの連絡には一切反応しません。それももう慣れたのでいいのですがちょいちょい遊んで泥酔した前科もあり心配です。普段仕事が忙しい分たまに飲むとハメを外しやすいんだと思います。
飲みに行くのはいい!普段仕事がんばってるし!
ただ連絡の一本くらいしてくれ。お願いだから。
もはやこうなると電話何度かけても繋がりません(笑)
連絡がないから仕事なのか飲んでるのか
何かあったのか何もわからないので
モヤモヤしたまま寝つけません😅
あーーーしかも今日旦那の誕生日なのにーーーー。
ちなみに全く連絡ないまま朝になるのは
妊娠中からしょっちゅうでした😅
落ち着かないから早く連絡してくれ……

コメント

deleted user

うちの人も同じで、勝手にiPhoneを探すのアプリ入れてGPSで居場所見れるようにしてます!
晩ご飯の用意をどうすればいいのかがわからないのが、困るので、定時以降はちょくちょくGPS見てます。
会社に居たら残業、会社以外の場所でずっと停滞してたら飲んでると判断してます!

  • mimi☆

    mimi☆

    私もモヤモヤしながら
    GPSが最終手段だなと思いました😅
    旦那さん嫌がりませんでした?

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    初めは、それで文句言われない生活になるなら別にいいよ。って感じでしたが、最近はずっと監視されてるみたいで嫌だと言い始めてます。
    一度GPSオフにされたので、
    こっそりオンにして、iPhoneを探すのアプリも、複数のアプリをまとめてホーム画面に入れてるやつの、2ページ目に来るように隠して、一見わからないように工夫してます😅
    今まで何度も食材を無駄にしてきたのでこれだけは譲れません😂

    • 9月29日
  • mimi☆

    mimi☆

    私も二人分用意したご飯は
    だいたい次の日の私の分に
    なることが普通です😅
    最初はイライラしましたが
    1食分浮いたラッキーって
    思うようになりました(笑)

    • 9月29日
ジャンジャン🐻

うちも前はそうでした😓

話し合いましたよ。😥

旦那は束縛だとか、めんどくさいとか言ってましたが。

ただこちらとしては生存確認だけはしてくれってお願いしました😅
どうでもいい存在ではないから、少なからず気になって安心して眠れないと訴えました😭

とりあえず飲みに行く報告だけは来るようになりました😅

  • mimi☆

    mimi☆

    付き合ってる時から私も連絡ないことを
    問い詰めると束縛っぽいと言われてました(笑)
    たぶん性格の問題ですよね😑
    ほんとこっちの心配も知らずに…

    • 9月29日