※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
妊娠・出産

おりものシートを付けていたら、黄色っぽい繊維がついていて濡れていました。透明で臭いはないけど、尿もれ?織物?高位破水?初めての経験でパニック中。身体の痛みはなし。

早朝から失礼いたします。
分かる方いたら教えてください。

おりものシートを付けてたのですが

いつもの黄色っぽい織物付いていて
シートが濡れていました

透明でサラサラしていて臭いはなかったのですが

これって尿もれ?織物?高位破水?って感じたのですが

尿もれは今までなった事がなく出る感じはなかったのと
織物だと黄色っぽいままかな?と思ったり
どれだと思いますか?


初めての経験なので少しパニックって今は新たにおりものシートを変えて様子見しています。

身体の痛みは、ありません(><)

コメント

ばた

破水の可能性もあるので、病院にまずは電話してみた方が良いと思います‼︎

  • yuyu

    yuyu

    可能性ありますかね(><)
    また、織物の黄色と透明なのは同時には出ないんですかね?

    • 9月29日
^^

まだ続いてますか?
わたしはちょろちょろ破水で
え?尿漏れ?と思いおりものシートをかえて新しいおりものシートにしたら透明で匂いがしないものでぬれていたので病院にいくと破水でした🙏そのあと出血しました💦
電話してみるといいと思いますよ🙏

  • yuyu

    yuyu

    それが無くて
    逆に不安で
    ただの尿もれか織物かナノカナと
    破水はドバッと出るからと助産師さんに言われたので
    様子見みたいでして(/ _ ; )
    痛みなどありましたか?
    今は、織物シートにいつもどおりの織物が付くくらいです。

    • 9月29日