※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

初産婦で37週3日の方が、前駆陣痛かどうか分からず困っています。痛みや息苦しさがあり、NSTで数値が80まで上がる張りもあるそうです。おしるしや破水の兆候はないとのこと。助言を求めています。

37週3日に入ったばかりの初産婦です。
陣痛カウンターつかって間隔を計ってるのですがイマイチよくわかりません。

これは前駆陣痛なんですかね😖💦?

お腹がきゅーっと張ってきて
耐えられる程の痛みがあり、
張ってくると同時に息苦しさと肋骨が圧迫されて痛みます。
下腹部が痛むというよりかは、お腹全体がぐっと張る感じです。
初めての妊娠でよくわからなくて困ってます😭

一昨日、検診ありましたが内診はなく
子宮口がどのくらいとかはわかりません💦
NSTは何回か張りが来ていて、2回ほど
80くらいまで数値があがった張りがありました。

どなたかアドバイスお願いします😭🙏🏻

おしるしや破水などの兆候はないです。

コメント

nyan

前駆だと思います!
わたしはそのくらいのときに不安で病院行ってしまい、まだだよ〜と帰らされました💦
ひたすら動いてご飯食べてお風呂つかってってやってたら次の日には産まれました!
頑張ってください😊

• ひよこ

ひよこ

朝起きてからも暫く痛みましたが遠のいていきました😂前駆陣痛だったようでした💦
    今日もたくさん動いたので何かあるかなって期待してます笑 おしるしとか何も無いですが💦

• 9月29日
チャコ

前駆陣痛ですね!
私はそのくらいの感覚で4日冷や汗かくくらい痛いのがつづきました!ねられなかったです(*_*)
それからおしるしがあり、その2日後くらいにうまれました!
私の場合は前駆陣痛中は4〜13分感覚で、急に本陣痛がきて4〜5分で病院に来てのいわれ行き、ついてすぐ1〜2分感覚10時間続きました💦

頑張ってください☺️✨

• ひよこ

ひよこ

4日も😳?!
    そんなに続いたりもするんですね、、💦
    初産だとよくわからなくて陣痛とか兆候見逃さないか不安です😂💦

• 9月29日
  • チャコ

チャコ

私もわからなかったです(^_^;)立ってられない痛みが4日でした
    腰を押してもらうのが楽でした

• 9月29日