※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cosmic
その他の疑問

1カ月の娘の新米母です💡そろそろベビーカーを購入しようと考えています💡…

いつもお世話になってます(*^^*)
1カ月の娘の新米母です💡

そろそろベビーカーを購入しようと考えています💡
2歳ごろまで使えるものと、4歳ごろまで使えるものとがあるようですが、皆様はどちらのタイプのものを使っていますか?

また、おすすめなどありましたら教えてください(*^^*)

コメント

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

私は色々調べた結果、エアバギーココのブレーキモデルを購入しました♡

ぐるりん

うちは、コンビのディアクラッセというものを使っています。先週くらいに購入しました(*^^*)
私も旦那も慎重が高いため(170と185)、ハイシートで、ハンドル(?)も高めなので使いやすいです。枕がエッグショックという素材で、ガタガタした道でも赤ちゃんの顔はガクガクしません!あと、オート4キャスという技術が使われていて、小回りが利くし、方向転換も軽いです★
ホントはあかあおいさんと同じくネムリエ希望でしたが予算が…笑

ちなみに、先日、三輪のベビーカーが赤ちゃんを乗せた状態で転倒しているのを見ました(*_*)妹が乗ってて、お姉ちゃんが覗こうと思ったのか横からぐっと引っ張ったらドシーンといった感じでした。幸いケガはなかったようですが、使いやすさだけでなく、誰がどのように使うかもきちんと考えた方がいいなぁと思いました。
実際にお店に行って、赤ちゃんを乗降させてみたり、載せて押してみたり、持ち上げてみたりするといいですよ(^^)

N.H.mama

ベビーカー購入どれにしようか迷いますよね(^^;;一歳半の娘がいますがベビーカーに乗っていたのは6ヶ月まででその後はバーギーに乗せてましたが、歩き始めた一歳二ヶ月から乗らなくなりました(^^;;今ぢゃベビー用三輪車に乗るか歩くかどっちかです(^^;;たまにバギーに乗せますが逃亡されます(/ _ ; )参考にならなくてすいません。

あかあおい

うちはコンビの両対面式のネムリエを4ヶ月のときに購入しました。15㌔の3歳まで58cmのハイシートです
。女の子なんですが、旦那の希望でブルーになりました。
19ℓのカゴが大きめなのも決め手のひとつでした(*^^*)よ~く寝ます(*´◒`*)

cosmic

ありがとうございます(*^^*)
エアバギーは日本のメーカーなんですね!
ブレーキモデル、安全でよさそうです(*^^*)

cosmic

もうすぐ2カ月ですが、まだ使う機会がないもので、ゆっくりしてしまっています💦
乗ってくれないと、元も子もないですね( ; ; )
様子見ながら検討しますー( ; ; )

cosmic

お写真もありがとうございます(*^^*)
ネムリエ魅力的ですよね!
お値段張るけど、それだけのことはある✨
参考にさせていただきます(*^^*)

cosmic

オート4輪はほしい機能ですね!

そうですね💡
使うシーンなどよく考えてから購入しようと思います(*^^*)