※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
サプリ・健康

眉間の奥がかなり痛いです。頭痛が始まって3時間たちます、痛くて眠れま…

眉間の奥がかなり痛いです。
頭痛が始まって3時間たちます、痛くて眠れません😢
ずっと痛いのですが、その中でも急に激痛が走ったりという感じです。

産後時々、同じ頭痛ありますが1時間以内に治まっていたので、何時間もとなると終わりがわからず辛いです。

今、手元に痛み止めがないため
薬なしで改善するのになにかいい方法ありませんか?

コメント

4kidsmama

眉間の頭痛だと眼精疲労とかですかね??😵
私もなった時は薬飲んでホットタオルを目の上に置いてずっと目を閉じて横になってます💦
薬ないなら目の周りを温めるだけでも違うかなと思います💦

おったまげ

私は蓄膿でそこらへん激痛になりました!薬なしはきついですね…冷やすとか?