※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい☆
子育て・グッズ

一歳四ヶ月の息子がトーマスが大好きで、アンパンマンも好きになるか心配。トーマスのキャラクターを集めようか悩んでいる。

うちの息子今一歳四ヶ月なのですが
トーマスが大好きです☆

アンパンマンかなぁーて思ったのですが
てれびを付けるとやはりトーマスみたいで😌

アンパンマン好きな時期もうこないですかね??(笑)

全部キャラクタートーマスを集めようかなぁと思いまして(笑)
あともうすぐしたらアンパンマンに興味持ちますかね😌😌

コメント

3児まま★

こんばんは😁
私の息子もトーマス大好きです!
アンパンマンは全然興味ないです😭笑

  • ひい☆

    ひい☆

    わぁー❤❤一緒ですね❤❤

    したらもうトーマスグッズ集めようかな(笑)

    子ども=アンパンマン
    なので
    アンパンマンいつかは
    好きになりそうかなぁて
    思って❤❤(笑)

    • 9月28日
  • 3児まま★

    3児まま★

    私もアンパンマン好きになるやろーって思ってたけど全然でしたっ😅笑
    我が家はトーマスだらけです💦
    息子の食器類は全てトーマスです😭
    そーしないとご飯食べてくれません😭笑

    • 9月28日
まみー

私の息子は ダントツわんわんです😂
アンパンマンもトーマスも
全く興味示さず、一途にワンワンを
愛してるみたいです。笑笑

なので全てワンワンで
揃えました🤣‼️

いつかアンパンマン好きに
なる時が来るかな?謎です!

ma...♡

我が家では3人ともアンパンマンは全く興味なしで大きくなってます。笑
なので、アンパンマンのおもちゃは頂き物の1つしかないです💦

3人ともディズニーで、長男次男はトーマスカーズです😂
未だにそれはぶれません!!

じゅり

こんばんは!
うちの息子もトーマス大好きでアンパンマンは興味ありません😊
ガチャガチャのトーマスでひたすら遊んでます✨
テレビも本もほぼトーマスしか興味ないですね😓

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

うちのこは10ヶ月頃からアンパンマン大好き♡♡
現在進行形です!
他は興味ないみたいでとにかく毎日アンパンマン、アンパンマンです(笑)