※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
家族・旦那

不安を吐き出させてください。最近、体重減少したって聞いて(胃腸炎にか…

不安を吐き出させてください。

最近、体重減少したって聞いて(胃腸炎にかかって何も食べれない時に落ちて、更に落ちたと今日電話で言われた。)、里帰り中だからご飯も作れてないし。
そのせいかなって思ったけど病気じゃ嫌だな。と思って色々調べたら怖いことばっかり書いてあって、不安になって泣いてしまった。

突然電話したから、電話にでた旦那さんはびっくりしてたけど

『大丈夫。俺は元気だから。今は出産に向けて頑張ろうね』

って言ってくれたけど。
考えすぎなのかもしれないけど、今が幸せすぎて怖い。
旦那さんと出逢ってから毎日が幸せ。
だからこの幸せがいつか壊れちゃうんじゃないかと思うこともあったりして。
どうか旦那さんと一緒に年をとっていけますように。
ずっと一緒に笑っていられますように。
ずっと健康でいてくれますように。


コメント

ゆゆ

私も結婚して良い事しかなく
明日死ぬんじゃないかなと思った事もありました😂😂
何かおきても旦那となら乗り越えられるけど旦那が大きな病気、事故とかないかなとか時々思ったりするけど
不安になっても仕方ないので
勝ち組だと思うようにしてますww

  • 👶

    👶

    私も旦那さんとなら色々乗り越えられるかもですが、もし居なくなったらと思うと怖くて仕方ないです😰

    とりあえず前向きに頑張ります(´;ω;`)

    • 9月28日
^_^

大丈夫です。
そんなに簡単に人は死なないです。
確か65歳まで生きる確率って90%くらいだったと思います。
保険が成り立つのも、死なないからです。

という私も産後、自分が病気になったらどうしようと本気で悩んだ時期がありました。
産前産後は漠然と不安になるんだと思います。