※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

実母が誕生日に娘の服を送ってきて、似合わないラブリー系で恥ずかしい。ワガママでしょうか?

聞いてください💦💦

実母が私の誕生日に娘の服を送ってきました

しかも母の趣味で超ラブリー系。
娘には似合わないし、
着せるの恥ずかしいなぁ、、、

私の誕生日に娘の物を送ってきた時点でイライラしてしまいましたが、
私はワガママなんでしょうか?😂

コメント

mom☕︎

私の誕生日も息子グッズでしたが
私自身自分の物より息子の物が欲しいので
嬉しかったですよ🤗
でも好きなブランドの物って言うのもあるので
趣味では無い物だと
ちょっとガッカリしちゃうかも…🤫

新米ママ

れもんさんの誕生日を口実に孫に関わりたいんでしょうね
3ヶ月なら似合わないなんてないですよ!着せて写真送ってあげてください。喜ぶはず。
でも、次はこういうのがいい!ってアピールしとかないとまたラブリー系送られそうですね

まーもーめー

プレゼントしてくれるだけありがたいって頭ではわかっていても同じようなこと思います( ゚д゚)
私の母も趣味じゃないピンクフリフリ系買ってきたり、綿しか着せないって言ってるのに化繊の衣類やフリースのパジャマ買ってきたりします(*´Д`*)
子どもの誕生日じゃなくて自分の誕生日に渡されたら気持ちはありがたいけど、違うんだよー!ってなりますね( ゚д゚)

clover(*´∀`)

娘出産してから私の誕生日なんてスルーですよ😅

娘の為に色々してくれる母に感謝です💕

Träumerei

理由つけて孫ちゃんを可愛がりたいのでは?
好みの物じゃなかったら、内心はあ〜コレ買ってくれるならアレが良かったなぁ…😂くらいは思いますが、うちは成人以降、誕生日プレゼントなんて貰ってませんし、私なら子供に用意してくれた物は何でも有難いです。イマイチな服なら家着やパジャマとして着せますし🙂

会う時だけ着せたり、写真だけでもいいと思いますし…
そんなにイライラすることでしょうか💦💦

はなゆー

私もきっとイライラすると思います😂
私の誕生日だよーって😂
何もないよりマシなんでしょうけど、やっぱりモヤッとですね😫笑

退屈ガール

れもんさんの趣味の服ならまだしもお母様の趣味でラブリー系は困りますね😅💦
うちの母は私がこだわり強いの知ってるので孫の服買ってくれる時は一緒に選ぶかお金くれるかです✌🏼️(笑)

うち息子ですが、冗談で女の子の服を買って着せていました。今はさすがにアウトですが。
着せてお出かけ はしないけど室内着として使っていましたよ。
誕生日問わず息子の服を買ってくれています。趣味じゃなくてもないよりはいいかな~と黙認しています。

あき

女の子の洋服はいろいろありますよね。物より商品券の方がありがたいです。