※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むさたんママ
お金・保険

赤ちゃんの服に月にどれくらい使ってますか?最近、ついついネットでいろいろ買ってしまい、節約しなきゃと反省中です…。

赤ちゃんの服に月にどれくらい使ってますか?
最近、ついついネットでいろいろ買ってしまい、節約しなきゃと反省中です…。

コメント

なつめろ

新生児の頃の服がまだ着れるので、あとは頂き物だけで回してます><
赤ちゃんの服って、小さいし少ししか着られないのに結構高いですよね(;_;)

  • むさたんママ

    むさたんママ

    そうなんです。
    少ししか着れないのに、もったいないと思いつつ買ってます…

    • 12月27日
nao

1万くらいですかね(´◡͐`)❤︎

  • むさたんママ

    むさたんママ

    そうなんですね!
    毎月の出費となると、けっこう大きいですよね。

    • 12月27日
  • nao

    nao

    出費大きいですが、買ってあげたくてついつい買ってしまいます(>_<)
    そして義母もいつも買ってくれます❤︎

    • 12月27日
  • むさたんママ

    むさたんママ

    うらやましいです!
    素敵なお義母さんですね。

    • 12月27日
メル☆

自分で買うのは2ヶ月にいっぺん、上下セットで買うくらいです(^^)あとはじーじ、ばーばに買ってもらったり!

  • むさたんママ

    むさたんママ

    うらやましいです!
    祖父母は強い味方ですよね!

    • 12月27日
れんげ17

季節とサイズで買い換えたんで、2ヶ月~3ヶ月に一度、服だけなら5000~7000円くらいでしょうか?娘なんで、服以外でも、かわいくて、ついつい欲しくなり困ります( ̄▽ ̄;)靴下に防止にレッグウォーマーだの、いかんですね(/。\)

  • むさたんママ

    むさたんママ

    同じくです。
    服以外にも、かわいいブランケットだの、小物だの、ついつい買ってしまいます…。

    • 12月27日
ファン

娘の衣類費用は年間に2万円が予算です。
夏と冬にまとめ買い。さらに現金では買いません、ネットの還元ポイントの消費で購入してます。
一枚の使用回数が減るので、sale品を少なくかって成長期の著しい時期に対応させてますね。

  • むさたんママ

    むさたんママ

    すごいですね!
    ポイントやセール品の活用、参考にさせて頂きます。

    • 12月27日