※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

妊娠してから今まで夜の営みが無いのですがみなさん産後どのようにして…

妊娠してから今まで夜の営みが無いのですが
みなさん産後どのようにして
はじめましたか?笑

きっかけというか、そういう雰囲気にもならないし
このままずっと無い気がします

産後、私は性欲が無くなってしまいましたが
求めてくれないのも、それはそれで寂しいです笑

妊娠してから1年ほど、旦那はどのように
処理してたのかも疑問です、
家で自己処理してる感じもなくて…
外でそういうことしてたのかなぁと不安もあります。


夫婦仲は良いのですが
親友のような感じで、いい感じにもっていくのが
少し恥ずかしい気持ちになります笑


コメント

みかん

わたしも親友みたいな感じだったですが1ヶ月検診後の旦那からのスーパーアタックではじめました😆(笑)

多分寝てる間にトイレで!が王道パターンじゃないですかね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

  • R

    R


    旦那さんからのアタックほしいです笑

    トイレでしてくれてたらいいんですけど (T . T)

    • 9月28日
きりん

1ヶ月検診のあとに先生から二人め作っても大丈夫と許可が出たことを伝えてみてはどうですか!

  • R

    R


    伝えました (T . T)

    が、生理がすぐ来てしまい
    タイミング逃しました笑

    • 9月28日
みぽり

スゴクわかります💦
私も産後レスで悩んでます😣💦
スキンシップはあるもののその先のそーゆー雰囲気にもならないし💦
どのようにきっかけを作ったら良いのかわかりません😢
答えになってなくてすみません💦

  • R

    R


    それです、スキンシップはあるけど
    そこから進めず…笑

    自分から誘うのも恥ずかしいし
    どうしたらいいか
    分からないですよね泣

    • 9月28日
xxio

うちはムードなんて欠片もないので、息子が早く寝てくれた、今日は手のかからない日だったなど、いいタイミングの時に私から(笑)
さて、やるか!
で始まりました(^_^;)
旦那いわく、やっていいのかわからなかったらしいです。

  • R

    R


    生理も再開してしまったので
    旦那も色々タイミングが
    つかめないんですかね泣

    • 9月28日
のんママ

私は妊娠してから産後6ヶ月でやっとしました😂💦
帝王切開だったのもあり旦那からしたら傷が痛そうでなかなかできなかったと言ってました笑
全然誘ってこないし不安でしたがある日突然するか!て感じで😅

  • R

    R



    なんか女として見てもらえてるのか
    考えちゃいます泣

    できれば
    向こうから来て欲しいです笑

    • 9月28日
あり※

私も自分から誘うの躊躇しました。
ネットで毎回産後の旦那の誘い方とか検索してました笑
もう我慢ならん!ってなり直接言いました。すごく恥ずかしい?もどかしかったんですが、旦那曰くいつからして良いのか誘ってもいいかわからないそうです