※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛
家事・料理

旦那が遊びに行った隙に1人で大掃除頑張りましたー( ´͈ ᵕ `͈ )◞。家のこ…

旦那が遊びに行った隙に
1人で大掃除頑張りましたー( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡
家のことなにもしないっていい方されたから(*'ω'*)
それで離婚だって騒がれたから(*'ω'*)
子供ができて、双子だってわかって、
入籍して、残念なことに稽留流産で、
何度子供たちの心臓が動いてたら
子供たちがお腹にいたら
こんなことにはならなかったのかな?
って思ったことか。

むかつくから窓以外全部やりました(*'ω'*)
明日は窓!頑張りますね♡

あーあ、愛されたーい(´・ω・`)

コメント

(´・_・`)とぅん

偉すぎる(;_;)
みいやんさんにとって新年がいい年になりますよーにっ★

• みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

むかつくんですもん!自分だけ遊びに行きやがって!
    ありがとうございますー♡報われるっ♡

• 12月27日
ぽよぽよ♡

みいやんさん、今日の大掃除はどこやられましたか?わたしもこれから外窓頑張りますよ!

今日はですねー、電気の傘と冷蔵庫の下とかの隙間と水周りとコンロやりました(*'ω'*)
    あとは、マット全部取って掃除機かけてクイックルワイパーかけて〜ってところです(*'ω'*)
    もう日も暮れてきて冷えるので、お身体気をつけて頑張ってください♡

• 12月27日
りあーな

大掃除おつかれさまです♡
体大丈夫ですかー??
私もそんな言うなら触るな!ってなって一人でやった方がいいわってなります。でもストレス貯めちゃダメですよ!私も去年初期10週前に流産して心臓動いてなくって籍の話も出ていたのにその話もなくなってしまい、ずーっと私が悪いと思ってました。体と精神状態直すのにひたすら仕事で、ごまかしてましたが、ストレスは溜まりましたね💦

体大事にして下さいね♡
来年がいい年でありますように♡

大丈夫ですが風邪引きです(´°ω°`)笑
    りあーなさんが悪いだなんて、そんなことないですー!防ぎようがないことだもんって言っても納得いかないですよね〜( ´⍪ω⍪`)
    まもなく臨月♡りあーなさんこそお身体大事にしてください( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡

• 12月27日

うちも家の事なんにもしないってよく言われます

本当に?
まーったく?なーんも?って聞いたら、まぁ、ちょっとはやるかな?とか言うので嘘つき!!って文句言います
テレビやネットって簡単に離婚って口にする場面多いので、それに影響されて言いたいだけですよ(><)気にしない気にしない

妊娠はどんな場合でもリスクを伴うものです
みいやんさんのせいじゃないのでご自分を責めないで下さい
誰も悪くないですよ
赤ちゃんまた帰ってきてくれると信じましょ!!

私も1人で掃除です
明日から本気出すつもりです
男なんていたって邪魔なだけですよ!!
雑だし…
言い方はムカつきますがね
コンロ汚い、床は?とかやらないのに指図すんなって感じですよね
なのに会社の掃除は参加するから本当にムカムカ!!!(メ`д´)ケッってなりますね〜

お掃除もしたし、スッキリしたと思います
来年はもっともーっといい年になりますよ!!
良いお年を!!

ムカつきますよねー!
    その服誰が洗濯した?誰が作った飯食ってんだ?って思って(*-ω-*) 
    きっと両親が離婚してるので、子供の頃から離婚だなんだって親同士揉めてるのを見てきたんじゃないですかね…だからきっとちょっとのことですぐ離婚だ離婚だ騒ぎ出すんですよ(*-ω-*)
    私も次言われた時には身を引こうと思ってますが。

旦那が嫌いになったわけではないですが、こんな大変なことを毎日毎日完璧にやらなければならないんだったら、こんな生活無理だから、旦那との子供はいらないって思っちゃいました。
    外出もしてられないし。夜旦那がいる時間も私は遊びに行かせてもらえないし。まあ働いてもない私が遊ぶ資格なんてないんですけどね〜( ´⍪ω⍪`)

なんだかんだで1人で掃除したほうがイライラしなくて済むかなって(*-ω-*) 
    でも24週とのことなので、決して無理はしないでくださいね♡
    ほどほどに(*'ω'*)

• 12月28日

退会ユーザー

専業主婦ですか!?仲間です♡
    仕事してんだから家の事はやれって言いますようちの人

ムカつくから昨日夜からALLで掃除やってやりました!燃え尽きたので今から寝ます…
    トイレ掃除と洗面台とお風呂場やりました
    お腹空いたのでおでん作って、煮込み中に周りも片付けようと思ったんですがトースターの油汚れでやる気スイッチがオフになりました…
    もう、あれはいいです…
    旦那起こして、風呂場とトイレドヤ顔で見てもらったんですが寝起きだったのでふーん(´-ω-`)で終わって萎えちゃいました
    しかも、無理しなくてもいいとか言いやがって(*゚∀゚)アヒャヒャ
    片付けたらもう気になって仕方ないんだよおせぇよ!って感じです
    普段極限まで掃除しないので汚いんです…まだまだあるので起きたら再開します泣

新婚さんですかね?
    うちも一応新婚です
    離婚って言いたいだけですよ
    結婚したんだなぁ〜って浸ってるんです。ほっときましょう
    なんだったら実家帰るって言ってみて下さい
    以外と反応しますよ(笑)
    普段頑張ってられてるんですね
    だから余計言うんですよ、いつもならやれてるじゃんって思うんですよ
    もっと手を抜いて楽しましょう(><)
    そのうちなんも言わなくなります(笑)
    夜の外出禁止はみいやんさんが大好きだからだと思います
    何かあったら心配だし、最近物騒です。自分の目の届く所に居て欲しいんですよ。あとおかえりって言って欲しいんですよきっと
    私なんか夜中コンビニ歩いて行くって行ってもいってらで終わるんです!心配しろよってツッコんでます
    でも縛られると窮屈に感じるので昼間遊ぶか、夜ご飯だけ作って出掛けるとかされないとストレス溜まっちゃいます
    たまには爆発して文句いってもいいと思います
    ぶつかっていくのが夫婦かと…

お掃除がんばりましょう…_(꒪ཀ꒪」∠)_健闘を祈ってます

• 12月28日

ほんとは仕事続けてるつもりだったんですよ?笑
だけど、まだ付き合ってる頃に職場の泊まりがけの行事に乗り込んで来られちゃって、辞めることになっちゃってー( ´⍪ω⍪`)

新婚どころか付き合ったの今年5月で入籍10月なんで、ほやほやなはずなんです〜( ´⍪ω⍪`)
なのに完璧にやったにせよ、離婚だなんだって騒がれてから、私の中で旦那は私のことが好きじゃないし、前から好きじゃなかったんだって思っちゃって、すごーく気を使いながら生活してる自分がいて、なんだか疲れちゃいます(´・ω・`)