※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
子育て・グッズ

神奈川県にお住いの方!お子さんは今日はどんな服装で寝かせていますか?

神奈川県にお住いの方!お子さんは今日はどんな服装で寝かせていますか?

コメント

ぴーまま

長袖ロンパースに半ズボンです😆
ちょっと風邪気味で身体熱かったので💦

もいもい

肌着+長袖ロンパースで、モコモコの毛布かけてます😊

Träumerei

長袖ボディ+長ズボンです🙂

掛け物はいじゃうし、ちょっと薄着かなぁとは思うのですが、これ以上着せると汗かくので…💦

うーさん

肌着、薄めの長袖ロンパース、半ズボンで寝ています!
毛布蹴っちゃうので、毛布なくても寒くならない程度にって感じです!

長袖ロンパース1枚にバスタオルかけてます😄

あーたん

タンクトップ肌着に薄手の長袖、七分丈のズボンです(*´꒳`*)

まめり

半袖ボディに長袖ロンパースです。
ガーゼのスリーパー着せてます( ´ω` )

お豆

うちは長袖1枚 長ズボンですᐠ(×̯×)ᐟ

上の子は長ズボンに半袖です。タオルケットかけてます。すぐ蹴りますが。ちょっと汗ばんでます。長ズボンじゃなくてもよかったかなと思ってますが、朝方冷えそうだしタオルケット蹴っ飛ばすし…

下の子はメッシュ肌着に長袖ロンパース着せてましたが、暑そうで、半袖ロンパースにタオルケットかけてます。

今の時期ほんとに難しいですよね。

Rママ

まだ半袖で寝てます(^_^ゞ
布団かけないし長袖がいいかなぁと思うのですが結構汗をかいているのでベビーも含め半袖です。
そろそろ長袖出さないとですよね~

☆★

昨日は室内暑かったので半袖ロンパースで寝かせました❗

今日は長袖ロンT+長ズボンで寝かせてます🌸😌

むむむん

半袖長ズボン、シャツイン。まだパジャマ買ってあげれてなくて……。毛布多めに被せてますw