※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃーこ
妊娠・出産

性行為後、生理予定日より4日遅れ。検査薬の陽性は23日後か、生理予定日から1週間後か、どちらが正しいでしょうか?

性行為を23日にして、24日付近が生理予定日です。まだ生理がきていないのですでに4日遅れています。
このような場合は、23日から何日後くらいに検査薬は陽性でますか?それとも、生理予定から一週間後には陽性でますか?どちらの計算が正しいのかよく分からず、、分かる方教えてください!>_<💦

コメント

あ

3週間くらい待ってみて下さい!
私は検査するのが早すぎて陰性だったので泣
少し待ったら、陽性が出ました😆

Na❤︎

生理予定日の前日にHしたって事ですよね?
それなら妊娠する可能性はかなり低いと思いますが…

し。

行為から三週間後に反応します( °꒫° )

通常、排卵日から三週間後=生理予定日一週間後にあたります(・_・`)

ママリ

生理予定日の前日に性行為したってことですよね?
妊娠の可能性低いような気がします💦
排卵日付近に性行為するのがいいかと😊

はるゆきち

もしも23日の行為で妊娠したとすれば排卵日が大幅にズレた事になるので生理予定日の1週間後ではまだ反応しないと思います。
早くて23日から2週間後、確実な結果は3週間後に検査薬すると結果が出ると思います。

みゃーこ

まとめての返信になりますが、みなさん早々とありがとうございます!無知ですみません💦もう少し様子見ようと思います!