※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
妊娠・出産

帝王切開の傷ってどのくらい痛みますか?今さっき出産終えて寝て起きたら痛くて😂😂

帝王切開の傷ってどのくらい痛みますか?
今さっき出産終えて寝て起きたら痛くて😂😂

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

次の日まで痛かったですよ😱
2日目からは歩けるようになりました!

• みいこ

みいこ

なるほどですね!
    気合い入れて歩く練習します😂

• 9月29日
△

おめでとうございます。
薬が効いてくればだいぶ楽になってきます。
3日目からコツをつかみ、痛みも減り、ぎこちないですが動けるようになりました。

• みいこ

みいこ

やはり3日目から慣れますよね、
    それまで頑張ってみます!

• 9月29日
あるる

ご出産おめでとうございます!
わたしは痛みは1週間は確実にありました。その後も違和感ありましたがなんとか生活してできるぐらいでした…
次の日とか一番しんどくて痛すぎて動けなかったです。。。
でも赤ちゃんのお世話をしなくてはいけないので本当に痛みを堪えに堪えてました。トイレに行くのが何より苦痛でした…
4日目ぐらいたつとわりと動けるようになったのですが、そこで調子にのってしまってか再び5日目から痛み逆戻りでした(›´ω`‹ )
結構他のママは帝王切開でも3日目にはスイスイ歩いててかなり焦りました( ꒪⌓꒪)そのため結構入院生活は散々でした(>_<)
みいこさんは早く回復すること祈ってます✨

• みいこ

みいこ

ありがとうございます!
    私痛みに弱い方なので時間かかるかな〜、頑張って見ようと思います💗

• 9月29日