※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

ただの旦那の友達の愚痴です。(笑)12月に赤ちゃんを産む初マタです👶🏻💓…

ただの旦那の友達の愚痴です。(笑)
12月に赤ちゃんを産む初マタです👶🏻💓
お互い今しかない新婚生活、夫婦生活を楽しんでます。旦那は私と付き合う前は仕事がない日はパチンコやカラオケ、呑みに行ったり…とにかく自由気ままな生活してたそうで、仲間とenjoyしてた話をよくしてくれます。その呑み屋で旦那と出会ったのもあるので…ちゃらんぽらんな旦那に今は感謝👏❤️私と付き合ってからはパチンコも辞めて貯金を始めました。呑みには一切行かずになって、周りからの誘いも断ってまで私と一緒にいてくれました。私は呑み屋を続けていたので夜はいないのにも関わらず、迎えに行くからって必ず来てくれてました。(呑み屋といっても焼肉屋さんで居酒屋みたいなところです!)本当に愛されてました。もちろん今でもとっても愛されてます🙄ただ、なんて断ってたのか分かりませんが…💦(笑)
それから、結婚もし、子供も授かって引っ越したりお金もかつかつですがなんとか過ごしてます。
それで、旦那の友達の話ですが…
旦那の1、2こ下の男性の方で、その方はご結婚されて子供はいませんがこの間会った時も仲良しそうでした。
その男性の方は旦那にとって1番2番くらい仲良くて信頼もあります。赤ちゃんのことも喜んでくれました。
ただ、は?みたいなことが多くて男性の方の名前があがると引っかかります。いくつかあるんですが、例えば12月に旦那と男性が好きなグループのライブが住まいの県に来るもんだから一緒に行こうって誘われたみたいで…。この間あった時に12月に産まれるって言ったよな!?ちゃんと話聞いてろや💢って率直に思いましたね。💢30週にも過ぎればいつ産まれてくるかも分からんのに、旦那からも話1番聞いてんだろ!?って感じでした💢💢男性の嫁も嫁でなんも言わんのかや?って思いましたし、ほんとになんか呆れる( ´ ▽ ` )(笑)「残念だー」とかって返事が返ってきたらしいですけど、は?残念だ?「そおだったね」とか言えないの?残念だーじゃねーし、おめぇーは旦那から何も聞いてないって言うのか?私知ってんだけど話してることは!!!💢私が悪阻の時も旦那を呼びだしてなんか色々言われたみたいですが、あーイラつく💢ほんとに会いたくないし仲良くもしたくないし愛想もつきたくない💢終わりです😂😂(笑)
共感もてるひとだけコメントください❤(笑)

コメント

ゆか

すごいわかります😭😭
私も旦那の友達に は??って思う時が多々あって😭😭旦那の周りの友達はまだ子供もいなければ結婚もしてくて…だから遊びにしょっちゅう誘ってくるんです😠フェスに行ったり海にいったり😠こっちは子供いるんだから休み日は家族で過ごさせてよ!って感じです💦💦💦
悪阻のときなんてあたしが遊びにあんまり行かないで〜って言ったらそれを友達とマタニティブルーだどうたらって言ってましたよ ふざけんなよ!?って😠😠感じです!

• ゆう

ゆう

本当に腹が立ちました〜(笑)
    旦那は私と一緒にいたいって言ってくれた上で断ってるのに、まるで私が行くなと言ってるよう…(笑)旦那との何処へ行くかは場所によって自由ですが、こっちは赤ちゃんが産まれるんだよ!!💢って感じです。😫ゆかさんが言う男性の方も頭おかしいですね〜…知らない方なのにキレそうです🙄(笑)

• 9月29日
みらざく

旦那さんの友達の無神経すぎますね!!
残念だーの返信には他人の私でも、呆れてしまいました(笑)その旦那さんの友達は子供がいないから独身気分も抜けきれてないんですかね?

それにしてもいくら旦那が仲良い友達だからって、ゆうさんの立場だったら私でも仲良くしたくないです😥💦

仲良くする必要なんてないと思います♡笑

• ゆう

ゆう

そう思いますよね?😂
    最後会った時に悪阻は終わったの?って直接私に聞いてきたのでなんか狙ってんのかなー?って思いました😂旦那が好まれることはとっても誇りに思うことですが私たち夫婦の状況知ってるだろ?ってつっこみたいです(笑)あんたの嫁は何も言わないのか?ってのもおまけに言いたい(笑)みらざくさんの言う通り仲良くしません❤️(笑)

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那の友だちも付き合ってる時からは?って思うこと多々ありました!笑
旦那の誕生日に飲みに連れて行ったり笑
いやいや誕生日当日は彼女だろ!って思いながら行くほうも行くほうですけど誘う方も誘う方だなと笑

子供が出来たにも関わらずキャバクラとかも誘ってくるし、、、

うちの旦那は断らないですから断ってくれるだけありがたいですね羨ましいです😌笑

• ゆう

ゆう

まだ付き合ってなくて独り身ならまだしもってことですよね〜…こーゆうのって女しかわからない話じゃないですよね!?旦那が子供おいてキャバ行ってるのと一緒ですよね。(笑)キャバ行って癒しだの、息抜きだの、疲れてんだよなーんて言われたって…結婚した意味は?ってなりますし、1人で生活してるんですかぁ?って感じですね💢😫😫

• 9月29日
M

すごく分かります😭
旦那の一番仲良い友達なんですが一切子供にも会わないし
パチンコとか飲みとか風俗とか誘ってきてます。旦那の人生なんだから好きにすればいいのにとかいってるみたいです。😭ほんとにどんな神経してるの!?って思います。

• ゆう

ゆう

何も考えられないちんぷんかんぷん男は本当に腹が立って仕方ないですよね💢風俗は度が超えてますね…💢こっちはこっちで守ってくもんがあんだから、あーだこーだでしゃばんな💢って感じですね!!Mさんがいうその男性の方切ない人間ですね😂😂

• 9月29日