※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産に不安があり、緊急帝王切開の経験がある実妹の影響で余計に不安になっています。ポジティブになれないことが辛いです。

出産が近づいてくると楽しみ以上にものすごく不安です。(泣)実妹が子宮口全開からの緊急帝王切開を経験しているため、自分に置き換えてしまってすごく不安になります。ネットで緊急帝王切開について調べてしまい、余計に不安になったりしています。ポジティブになりたいのになれない自分が辛いです💦

コメント

h.mama❥

緊急帝王切開になりましたが
勢いのままでした。笑

◎

出産はみんな怖いし不安ですのでままさんだけじゃありませんよ!大丈夫です*\(^o^)/*

ママリ

分娩中は無我夢中で勢いであれよあれよと時間が経ちますので、あれこれ考える余裕がないので、病院についてしまえばなんとかなります!(笑)
帝王切開は、私は未経験ですが…母子の命の優先のためにするのであって、しなかったらしなかったで危ないのではと思います💦
出産はもう必ず来るものなので、せめてその日まで肩の力を抜いてリラックスして過ごしてください😊💗

はっち

緊急帝王切開でしたが最初は
めっちゃビビりました😂笑
けど母は強しで、ほんとに根性でどうにかなります☺️笑

それにみんながみんな
緊急帝王切開になるわけではないですし
最初はみんな不安ですよ😳💓
わたしも不安でしたが
今となったらあの痛みなんてどうって事ないです😊笑
あともう少しで赤ちゃんに会えますね!❤️
頑張ってください☺️💓