※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オンマ
雑談・つぶやき

怒らないっていうかイライラしない母親は本当に存在するのか説。そんな…

怒らないっていうかイライラしない母親は本当に存在するのか説。
そんな人いるの?
どんな生活してたらイライラしないで穏やかな心でギャン泣きしてて蹴るは叩くはしてくる子供に言い聞かせれるの?
生理前とかイライラしないのかな?
謎でしかない。

父親側なら分かる。
四六時中一緒にいる訳じゃないからイライラもする機会が少ない。それが女の子なら尚更。
父親は娘に怒れない~と言う人いるし。←宇佐美とうちの旦那

目を見て語りかけるってそんなの出来る状態じゃないほど泣いてる時だってある。
抱き締めてあげるってそれすらも拒否されてかかと落としされるし、叩かれるし時もある。

叶うならばそんなイライラしない人に私はなりたい❗️

コメント

deleted user

わかりますわかります
私もイライラしない人間になりたいです!

長女はおちゃらけてるし、次女は長女見て悪さばっかり喧嘩ばかりで毎日怒ってます😭

  • オンマ

    オンマ

    コメントありがとうございます❗️
    なりたいですよね‼️
    居るんですかね?そんな人💡

    うちは長女が次女をいじめます💧
    おもちゃ絶対貸さないんです😢
    私はイライラしてると面倒くせー💢って言うのが口癖なのですが長女が面倒くせーと言っててやばいと感じてます😂💧

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな人居たらなんでイライラしないんですか?!!!
    って聞きたくなります💦

    あーうちもです💦
    旦那が甘やかしてきたせいか私のものは私の!次女のも私の!なんてジャイアンな性格で😫
    なにがなんでも自分が1番じゃなきゃ嫌!って性格だから余計参ります💦

    わかりますわかります真似しますよね💦
    私なんか旦那のせいでババア呼ばわりされます😓
    バカだの嫌いだの…参りますよね💦

    • 9月28日
  • オンマ

    オンマ

    本当に。安めぐみとかそうなのかな…w

    うぉーーわかるーー❗️
    ジャイアンです‼️まさしく❗️
    他の友達や小さい子にはあんまりしないけど、妹の物なんてご飯食べる時のスプーンと茶碗位でおもちゃ、本、ぬいぐるみは私の物です‼️
    取ると押したり手を引っ張ったりするので怖いです😢

    ババアはムカつきますね💢
    話してくれるのは嬉しいけど変な言葉真似されると困っちゃうからこっちまで気を張らないといけないです😭

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうそう!!!
    そうなんですそうなんですそうなんです!!!!
    むっちゃわかります(´;ω;`)ブワッ
    保育園ではしないしまわりの子にはしないで妹には絶対やります💦
    押したりとか絶対やりますやります😭!!!!

    ムカつきますよね?!
    今何つったババアだと???!!!💢ってだめだとわかっててもキレちゃいます💦

    • 9月28日
(❁´3`❁)

私もなりたい!
が!難しい!

  • オンマ

    オンマ

    コメントありがとうございます❗️
    イライラしない人って居ると思いますか?😩
    私は毎日コラー❗️、あーもぉ💢、面倒くせ❗️、ダメ❗️、何やってんの💢とは言っちゃってます💧
    あぁなりたいw

    • 9月28日
  • (❁´3`❁)

    (❁´3`❁)

    いたら、お会いしたい!
    でも、今のところ出会えてませんね(笑)
    私も毎日『いい加減にしなさい!何回言われたらわかるの?!』とキレまくってます💦

    • 9月28日
deleted user

イライラしないなんて無理です!
生理前の今めっちゃイライラします…

  • オンマ

    オンマ

    コメントありがとうございます❗️
    無理ですよね💧
    そして私も生理前で気が短いのがもっと短くなっててヤバめです😳💧

    • 9月28日
deleted user

言ってることちょー分かります。旦那は平日いない時間帯が多くてイライラしてないのを見ててなんでそんなに平気なんだろ〜って思います😓
今日の一言でも、イライラしたりするなって言うこと書かれててはあ?💢この一言書いてる方は今までイライラしなかったのかなーって思っちゃいました〜😔

  • オンマ

    オンマ

    コメントありがとうございます❗️
    旦那に一度と言わず五度ぐらい1日預けて体験させてやりたいですわw
    そしたらさすがにイライラするかなw

    わかります‼️
    今日の一言とか保健師さんとかイライラしないで~とか言いますが、んなの無理に決まってんだろ💢ってなります💧
    目を見て語りかけて抱き締めてあげて。とか、ドラマか⁉️って突っ込みたくなりますw
    出来ることならやりたいさ❗️そりゃ❗️😭

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いや、1週間くらい旦那に預けておかないと分からないですね😓多分、イライラすると思います。好きなように昼寝も出来ないし好きなように食事が出来ないしで、自分がやりたいことが子どもの泣きぐずりで出来なかったりするのに。

    はい、そう思いますよね〜無理に決まってますよ!それを分からないから困るんですよね〜!😔

    本当出来てたら苦労してないっつうーーの!😡💢って感じですね😣

    • 9月28日
ナタデココ

最近全く同じことをずっと考えていました😭
叩く蹴るイヤイヤモードのときって何言っても聞かないですし
子どものくせに力強いからそれに尚更イライラ!の悪循環です😔