※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
家族・旦那

しんどい疲れたー😭なんで母親って自分が体調悪くても家事も育児も休めな…

しんどい疲れたー😭
なんで母親って自分が体調悪くても家事も育児も休めないんですかね😣父親は体調悪ければ治るまでゆっくりできるのに‼‼

昨日から体調悪い中、あてにしてた旦那は仕事で遅くなるし明日も休日出勤になりました💦💦
昨日は娘も突然の嘔吐し、旦那は早く帰ると言ってたのに「帰れん。」の連絡一本で簡単に予定が覆される😢お風呂いれるのは無理そうだったので、身体を拭いて寝かしつけ。。
やっと寝かしつけた頃に旦那は帰ってきました。

今日もまだ帰ってきませんし、いつも晩ごはんは待ってるのわかってるのに「先に食べてて」の一言もありません。明日も台風前に1週間の食材と水の買い出し予定だったのに旦那が仕事になり、ひとりで雨の中娘を連れて買い物に行くしかありません。せめて早く連絡くれれば今日買いに行ったのに😞

こんだけがんばってても「当たり前でしょ」という感じで片付けられるのがめちゃくちゃ腹立ちます😭

仕事だから仕方ないとわかっていても行き場のないイライラが溜まってしまい、爆発しそうなのでここで愚痴らせてください😭😭

コメント

ママリ

ほんと、体調悪い時くらい手伝って欲しいですよね…
自分が具合悪い時だけ騒ぎやがって😤ってすごく思います。
ママだって、ゆっくり休んでゆっくり治したいし、
なにより満足に相手してあげられなくて子どもがかわいそうだな…って思ってしまいます。
男ってほんとにずるい。
仕事だけでOKなんて…😡

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    コメントありがとうございます😭
    本当にそれです‼
    仕事が忙しいのはわかるけど、、、こんなときくらい少しくらい早く帰るとかしてほしいです😢
    娘も遊んでーっていつもよってくるのに、今日は長くひとりで遊んでました😢

    • 9月28日