※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
サプリ・健康

整骨院で産後の骨盤矯正行かれてる方!一回何分くらいですか?私が行って…

整骨院で産後の骨盤矯正行かれてる方!
一回何分くらいですか??

私が行ってるとこ15分もあるかな?くらいで
そんなんで意味あるんですかね??・゚・(。>д<。)・゚・

トコちゃんベルトの位置が変わってきたので骨盤締まってきてるような気がするけどトコちゃんベルトのおかげなのか整骨院のおかげなのかわからない(*_*)

コメント

ぱんだ☆★

骨盤矯正自体には15分くらいです!ただ、その前脚に機械を付けて圧迫されたりするので多分血行を良くする感じのものを付けたり、電気流したり他のところも見てくれるのでトータルで30分から45分くらいはかかってると思います。

骨盤矯正でかなり痩せました。

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    うちは矯正だけです( ; ; )
    週何回くらいでどれくらいの期間通いましたか??
    痩せたいです( ; ; )

• 9月28日
  • ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

3ヶ月で卒業!みたいな目標でしてくれました。
    最初は週2、次は週1、隔週でみたいな感じで通いました。

あとは私は訪問販売に騙されたと思って買ってしまった補正下着が思いのほか効いてめちゃくちゃスタイルが良くなりました。

• 9月28日
  • みこ

みこ

そうなんですね!
    私も通う頻度は同じ感じです!
    その下着の名前良かったら教えてください( ; ; )

• 9月29日
  • ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

関西の訪問販売でオーグっていうメーカー?なんですが、急に家の電話に電話してきて、断れない感じのとこに行くって感じでした。かなりなれなれしく、ネットなんかで調べるとめちゃくちゃ評判悪いです。ただ、下着自体は良かったみたいです。会社が大阪市なので大阪周辺にお住まいなら来てくれるかもですが、それ以外だとどうかはよく知らないです。

• 9月29日
  • みこ

みこ

なるほど、、
    私大阪市住みなんです!
    ちょっと調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

私も今通っているのですが、1ヶ月もすれば、とこちゃんベルトしめてても意味がなく、ただ締め付けて固めているだけだと先生に教えてもらいました!
延びきった靭帯などを支えるための意味で産後もつけることを勧められているそうで、3週間~1ヶ月でそこは修復されるとのことでした!
私はそれを聞いてからはずして過ごすようにしました☺