※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

愚痴です…気に触る方はスルーしてください。台風まっ只の中、職場の慰労…

愚痴です…
気に触る方はスルーしてください。

台風まっ只の中、職場の慰労会と言う名の飲み会に行く旦那。イライラが最高潮です…💢 男はみんなそうなのか?家族もいて、まして台風の中、普通飲み会行く?!断れないの?!イライライライライライラ…(๑•ૅㅁ•๑)

6歳、3歳、11か月の子供達を寝かしつけ、今気持ちを消化中…

コメント

ちゃん

旦那がのんべ~やろうなので、天気関係なく、いつどんな状況でも行きます🙄しかも会社の経費ならまだしも、自腹のときも、二次会三次会までいきやがります💣笑
ほんと糞だなって呆れ返ってます🤣笑

• ゆう

ゆう

同じです…😭
    ほんと糞、に笑ってしまいました🤣ってか、ほんと糞💩笑笑
    家に居ても何かしてくれるわけでもないんですけどね…😭

• 9月28日
  • ちゃん

ちゃん

全く同じです😂あーだこーだうるさいんですよ😕笑
    私の場合はいないほうが楽なので、ラッキー❤️って思っちゃいます(笑)

• 9月29日
ふみ

流石に台風真っ只中では行かないですね💦
仕事上呼び出しもありえるし、子どもと嫁を置いて行くのはしないですね😞
ゆうさん沖縄ですか?

• ゆう

ゆう

沖縄です!
    現在、暴風警報発令中です🌪外ゴーゴー言ってますよ(゚o゚;;
    ほんと、家族置いて行く気が知れないですよね!

• 9月28日
  • ふみ

ふみ

心細ですよね…
    今回超大型台風と言われているのに。
    自分優先って考えの方なんですね🤔
    色々とこの先何かあっても頼れないと思ってしまいます😢

• 9月28日
  • ゆう

ゆう

まさにそうです。いざという時頼れないです。というか、あてにしてないです😅

• 9月28日
子鉄の母みーすけ

本当にそんな「付き合い」が大事か?
!って感じですよね😖

• ゆう

ゆう

1人目産まれた時からそうでした。断れないの?って聞いた事もあったんですが、何か濁されました😤

• 9月28日